私のコートの中に潜っていたくぅちゃんですが

夜ご飯を食べた後もまたコートの中に戻って行きました。

余程、気に入ったのでしょうね。



ブログNo.809(潜り猫ニャンバー2)1

相変わらず、お尻だけが見えています。(^_^;)


どうしても覗きたくなっちゃうんですよね~


ブログNo.809(潜り猫ニャンバー2)2

にゃ!

また、覗くんでしゅかぁ?



ブログNo.809(潜り猫ニャンバー2)3

くぅちゃん、眠いでしゅにゃん。。。

両方のお手々が前に伸びていますね。(*^^*)


ブログNo.809(潜り猫ニャンバー2)4

どうちて、見てるのかにゃぁ。。。


気にしにゃいで


ブログNo.809(潜り猫ニャンバー2)5

寝んねするにゃん。。。

両方のお手々を枕にして可愛い


ブログNo.809(潜り猫ニャンバー2)6

いつまで見てるんでしゅかぁ?




ブログNo.809(潜り猫ニャンバー2)7

やんなっちゃうにゃぁ。。。




ブログNo.809(潜り猫ニャンバー2)8

(*=´O)ゞふぁ~




ブログNo.809(潜り猫ニャンバー2)9

しょろしょろ、コートを戻して下しゃいにゃん。




ブログNo.809(潜り猫ニャンバー2)10

もう諦めて寝ようかにゃぁ。。。




ブログNo.809(潜り猫ニャンバー2)11

おやしゅみにゃんにゃん。

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・




それから約1時間後。。。

ブログNo.809(潜り猫ニャンバー2)12

しっぽがお鼻の所にかかっていました。

くすぐったくないのかしら。(*´pq`)クスッ



この後、くぅちゃんが体の向きを変えました。

GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.809(潜り猫ニャンバー2)13




そして、

ブログNo.809(潜り猫ニャンバー2)14

こうなりました。(笑)

片方のお耳とお手々だけチラリと見えてますね♪(*^^*)

これならコートをめくらなくてもお顔が見えるので前から見てみましょうね。


ブログNo.809(潜り猫ニャンバー2)15

あっ

起こしちゃったかしら?


その後、、、

ブログNo.809(潜り猫ニャンバー2)16

両方のお手々でしっぽを踏んでお手々を伸ばしてました。(*^^*)


前から覗いてみましょうね。

ブログNo.809(潜り猫ニャンバー2)17

あっ!

また、しっぽがお鼻に~

くすぐったくないのかしら。(o^^o)ふふっ♪


まだまだ潜り続けるくぅちゃんでした♪



コートの中が随分と気に入ってしまった様ですね。ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

コートをめくらなくても見えるようにお顔を向けてあげたにゃん!


えっ!?偶然じゃないんですかぁ~!!(゚ロ゚ノ)ノ



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









2016.12.10 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅちゃん、いい場所を見つけましたね♪
こうなるとのぞきたくなる気持ち、分かります!!
チロリ〜(まだ見てるの〜?)の視線との戦いですもんね。
僕もパンナが諦めて寝るまで見ます!!!(笑)
気になって浅い眠りで何回も起きますけどね・・。
2016.12.10 Sat l ほわいとぱぱ. URL l 編集
No title
くぅにゃんったら
しっかりお布団になっちゃってるじゃない(#^.^#)

さ~ぁsora.nyan大変じゃ( ;∀;)
くぅにゃんの布団にしちゃう(笑)

くりっくりおめめめんこめんこ♪
2016.12.10 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)/
まさか、入るとは思いませんでした。(^_^;)
ですよね~
覗きたくなりますよね。(*^^*)
チロリ〜(まだ見てるの〜?)がまた楽しくって。
くぅちゃんにしてみれば迷惑でしかないでしょうけどね。
そうそう、諦めて寝ます。でも、浅い眠りで何回も起きます。
それだけ可愛くって仕方がないって事ですよね。←飼い主の身勝手かも。(^_^;)
2016.12.10 Sat l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうなの~
かなり気に入っちゃったみたい。(^_^;)

どうしようか考えたけど
結局。。。
あっ、それはまた後程のブログでね♪

にゃんこは暗い所だと
黒目が大きくなって可愛いよね♪(*^^*)

2016.12.10 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿