くぅちゃんが每日とても気持ちよさそうに使っている敷物ですが。。。
                                 ↓

ブログNo.80(パーツ紹介)2

これは、元々はsoraのエプロンです。

くぅちゃんに取られてからもうすぐ一ヶ月が経とうとしています。

12月も中旬になり寒くなってきたのでそろそろ使いたいです。

ですが、それにはくぅちゃんから返して貰う必要があります。

そこで、もこもこエプロン取戻し作戦開始です











まずは、くぅちゃんのいない隙にエプロンを取り、ブランケットを敷いてみました。

ブログNo.81(取戻し作戦:疑う猫)1

これで準備が整いました。

さてさて、くぅちゃんはブランケットの上に乗ってくれるでしょうか?













暫くしてから見に行くと。。。

ブログNo.81(取戻し作戦:疑う猫)2

一度くぅちゃんがブランケットの上に乗った様な形跡がありました。

ですが、いつものように乗ったら何かが違くて下りた様な感じです。

この時にくぅちゃんは、ブランケットに違和感を感じたのか別の場所で寝ていました。











それならば

ブランケットの上にくぅちゃんを乗せてみました。

ブログNo.81(取戻し作戦:疑う猫)3

何かが違うことに気付いたのかキョロキョロしていました。

キョロキョロ(¨=*)(*=¨)キョロキョロ












ブログNo.81(取戻し作戦:疑う猫)4

キョロキョロした後は、ニオイを嗅ぎはじめました。

(=..)クンクンクン。。。

にゃにかが違う気がするにゃん。













ブログNo.81(取戻し作戦:疑う猫)5

にゃにかしましたか?

な、、、何もしていませんよ~

~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!














ブログNo.81(取戻し作戦:疑う猫)6

その後もニオイを嗅いでばかりいます。

クンクンクン。。。

絶対、にゃにかが変にゃん。。。

くぅちゃ~ん、気のせいですよ~














ブログNo.81(取戻し作戦:疑う猫)7

やっぱり、いつもと違うニオイにゃん。

くぅちゃん、完璧に疑ってますね
















ブログNo.81(取戻し作戦:疑う猫)8

ニオイ嗅ぎすぎですよ~

クンクンクン。。。

おかちいにゃぁ~

いつものニオイと違うにゃぁ~











何度も何度もニオイを嗅いでやっと座りました。

ブログNo.81(取戻し作戦:疑う猫)9

にゃにかが変にゃん。。。

変じゃないですよ~

どうぞ、そのまま~~♪












ブログNo.81(取戻し作戦:疑う猫)10

にゃんだか落ち着かないにゃん。

くぅちゃん、あまり細かいことは気にしないほうが。。。















ブログNo.81(取戻し作戦:疑う猫)11

くぅちゃんのいない間ににゃにかしましたね?

な、、、何もしてないですよ~

~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!

そんな疑いの眼差しで見ないで下さい~












ブログNo.81(取戻し作戦:疑う猫)12

取り敢えず、寝てみようかにゃぁ~





終始疑いを向けるくぅちゃんした。

さてさて、自分からブランケットの上に乗って寝るようになるでしょうか。

そして、無事にエプロンを取り戻せるでしょうか?

続きは、また明日~

(^_^;)/~ 作戦、成功するでしょうか?




2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.12.10 Wed l くぅちゃん l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます(=^・^=)ノシ

1枚目の写真
お手ては踊ってるし、後ろ足ピーン( *´艸`)キュン♪

しかし、いつも思うんですが…
表情豊かですね~(*´▽`*)
セリフがピッタリハマってますよ(^◇^)b

そろそろ背中のチャッ…あ、禁句でした?(笑)
2014.12.10 Wed l タツヤ. URL l 編集
No title
あら、ごめんなさい
手と足間違えちゃったみたい(笑)

ひとつ前の記事を先に読めば解ったのに…
早とちりしちゃいました( ̄▽ ̄;)

くぅちゃん、ごめんニャちゃいm(^_ _^)m
2014.12.10 Wed l タツヤ. URL l 編集
タツヤさん
実は最初私もお手々と足、見間違えちゃいました。(・・;)
でも、くぅちゃんの足には茶色がないのにおかしいなぁ?
と思ってよく見ると手でした。(・・;)
寝方もどこがお手々でどこが足なのかさっぱり?ですよね。(笑)

一緒にいても本当にくぅちゃんが猫なのか疑いたくなる時がよくあります。
こんな表情しょっちゅうですからね~(笑)

背中のチャッ... (笑)見てみたいですね♪

2014.12.10 Wed l sora.nyan. URL l 編集
タツヤしゃん
お手々も足も似たようなものにゃん。

気にしにゃいで下しゃいにゃん。(=^・^=)

そんな事よりいつも応援して下しゃってありがとうございましゅにゃん。
m(_ _*)m
2014.12.10 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/81-fb2fdbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)