電気製品が一気に壊れました。( ;∀;)

今年になりガス給湯器が壊れ取替をしたのですが

エアコン、電子レンジ、オーブンレンジと調子が悪くて騙し騙し使っています。

所がです!

全く問題のなかった電気ポットがいきなり逝きました。(T_T)

と、思ったら次の日にヘアーアイロンがつかなくなりました。

そして、次の日(今日)の夜中に車に乗ろうとしたらいきなりエンジンがかからなくなりました。

車は新車で購入して6年目です。

多分、バッテリーを交換すれば治るかも?

で、私自身も体調が悪いんです。。。(T_T)

でも、何とか頑張らなくちゃ!

という訳で、今日は簡単更新になります。

潜り猫の続きは後日になります。



くぅちゃんがピアノのイスに座っていました。

ブログNo.810簡単(ピアノと猫&浮気猫)1

しゃてと、何か弾こうかにゃぁ~




ブログNo.810簡単(ピアノと猫&浮気猫)2

しょれにちても白いのと黒いのといっぱいあるにゃぁ。

目が回るにゃん。


この後、くぅちゃんがピアノを弾くと思ってワクワクして見ていたのですが、

ブログNo.810簡単(ピアノと猫&浮気猫)3

ジャンプして譜面台の後ろに行ってしまいました。

くぅちゃん、ピアノ弾かないの~?

難ちそうだから辞めたにゃん!

残念(><)






くぅちゃんですが大のお客様好きなんです。

生命保険の女性の方がいらしたのですが家に入ってくるなり

後を付け回してくっついていました。

その現場写真です。


ブログNo.810簡単(ピアノと猫&浮気猫)4

浮気猫め!!( ;∀;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

sora.mamaが元気ないとくぅちゃん困るにゃん。。。


頑張って治すからね。(*^^*)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。















スポンサーサイト
2016.12.11 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
デコ家の次はsora.nyan家の電化製品等??

それは大変
年末だから早い所交換やらしなくちゃ

悪い事は続くけれど
今年の内に笑顔になろうよ

体調お大事にね
2016.12.11 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうなの~
連鎖反応しなくていいのに、後から後から。。。( ;∀;)

車もね。プリウスだからある意味電化製品かも?
でも、もう一台の車とケーブルを繋いで何かをしたら(papaが)
治ったの。良かったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

年末の何かと慌ただしい時にやめてし欲しい。。。( ;∀;)

そうね♪
さっさと行動して笑顔にならなきゃね。(*^^*)
でも、騙し騙しのまで全部は金銭的に苦しいかな。

体調も痛い所があるんだけどちょっとずつ良くなってきました♪
お気遣いありがとう♪(*^^*)
2016.12.12 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿