ブログを書き終わって送信したら現在アクセスが集中していますとか出て

折角書いたブログが全て消えてしまいました。(T_T)

偶然にもブログのタイトルが悪かったのかなぁ~

こんな事、初めてです。

書き直さなきゃ。。。(T_T)

でも、プレビューを押しておいたので文章が残っていてよかったです。

今度は、ちゃんと送信出来ますように。。。




くぅちゃんにねこひつじちゃんの帽子を被せようかなぁ~

と思い準備をしていた時に娘がくぅちゃんを怒らせました。

たまたまその瞬間にねこひつじちゃんの帽子を被せてしまいました。(^_^;)



ブログNo.811(タイミングの悪かった被り物)1

にゃにしゅるんでしゅかぁ!!

と、睨んで?きたので

思わず私と娘で一緒に笑ってしまいました。

ちょっと被せるタイミングが悪かったかも。(^_^;)


ブログNo.811(タイミングの悪かった被り物)2

=①。①= ふにゃ?

にゃに笑ってるのかにゃぁ?


と、考え込んでしまったくぅちゃん。

ソファーの背もたれの上に飛び乗り、


ブログNo.811(タイミングの悪かった被り物)3

にゃに2人して笑ってるにゃん!

(=`ェ´=) ム!


と、怒ってしまいました。


ブログNo.811(タイミングの悪かった被り物)4

でも、まだ笑い続ける2人。。。

にゃにがそんにゃにおかしいのかにゃぁ。。。

くぅちゃん、考え込んでしまいました。


ブログNo.811(タイミングの悪かった被り物)5

そう言えば、にゃんか頭の上に違和感があるようにゃ気が。。。

ねこひつじくぅちゃん、可愛いですよ~(*^^*)



ブログNo.811(タイミングの悪かった被り物)6

可愛いと言いにゃがら笑ってるにゃん。


頭の上の変にゃの取ってやるにゃん!


ブログNo.811(タイミングの悪かった被り物)7

エイ!!

あっ、、、外しちゃいました。(^_^;)

可愛かったのに。。。




今度は、タイミングの良い時に被せますね♪ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

怒っている時に被せるのは辞めて下しゃいにゃん。

そうですね。ゴメンナサイm(_ _)m でも、可愛かったですよ~




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐑ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。


※昨日の車の件ですがpapaがもう一台の車とケーブルを繋いで

何かをしたら?(すみません、私にはよくわからないです。^^;)直りました。

ご心配おかけしました。m(_ _)m








スポンサーサイト
2016.12.12 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
確かにFc2変だった( ;∀;)
エラーばっかりでてデコのとこだけかなぁ??

。。若干イライラしながらコメ以外の訪問履歴の方の
ブログ見てたらエラーエラー( 一一)

くぅにゃん怒ってるにゃ
にゃに笑ってってそのお目め警戒心爆発だね( `ー´)ノ
2016.12.12 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
やっぱり変だったのね。( ;∀;)
ブログを書き終わって「記事を保存」のボタンを押したら保存できなくて折角書いたブログが全部消えた時にはホントショックだった。(T_T)

そうそう、エラーばかりでした。( ;∀;)
でも、何故か?デコさんの所だけはエラーなしに入れたの。(*^^*)

ねこひつじちゃんの帽子を被ったまま怒ってる姿がもうおかしくておかしくて。。。(笑)
余計、怒らせちゃった。(^_^;)
2016.12.12 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿