ちょっと空いてしまいましたが潜り猫の続きです。

和室に置いてあったもこもこ座布団の上の

私のコートの中が気に入ってしまったくぅちゃん。

夜ご飯を食べた後もコートの中に戻り潜っていました。

この後、もこもこ座布団とコートをリビングに移してもやはり潜るくぅちゃん。


帰宅した家族に踏まれてしまったら大変なので

そのままソファーの上に移しました。



では、覗いて見ましょうね。

ブログNo.812(潜り猫ニャンバー3(終))1

相変わらず、潜ってますね。(笑)


わっ


ブログNo.812(潜り猫ニャンバー3(終))2

いきなり、猫パンチが飛んできました。

この後、

またコートをめくってみたら


ブログNo.812(潜り猫ニャンバー3(終))3

やはり猫パンチが飛んできました。Σ(・∀・;)


わっ

ブログNo.812(潜り猫ニャンバー3(終))4

狙ってるし

ソファーの上でも万が一に備えて

「ネコいます」と紙に書いてコートの上に置いておきました。(笑)


ブログNo.812(潜り猫ニャンバー3(終))5

ちょっと見えづらいのですが

ソファーの上にもこもこ座布団その上にコート、そしてメモ書きです。



それから1時間40分後。。。

ブログNo.812(潜り猫ニャンバー3(終))6

お顔がちょこんと見えてました。




ブログNo.812(潜り猫ニャンバー3(終))7

そして、

寝んねしちゃうのかなぁ~

と思った瞬間、

ブログNo.812(潜り猫ニャンバー3(終))8

お手々伸び~~~




ブログNo.812(潜り猫ニャンバー3(終))9

そして、もこもこ座布団をお手々でむぎゅ~として寝んねしちゃいました。


それから7分後、


ブログNo.812(潜り猫ニャンバー3(終))10

コートの上から見ると

可愛いお手々がチラリと見えていました。(*^^*)

前から見ると


ブログNo.812(潜り猫ニャンバー3(終))11

こうなっていました。

可愛いなっ




でも、娘がソファーに置いたコートの上にメモ書きがあっても

もしかしたら、何も見ずに普段通りに座ってしまうかもと言うんです。

それに、もしリビングの床の上に置いたとしても

夜中に寝ぼけて誰かが踏んでしまったら大変と言うのです。

それもそうですね。


なので~

くぅちゃんには申し訳ないのですが

危険な状態で置いておくわけにはいかないので

私が寢る時に思い切ってコートを取りました。


ブログNo.812(潜り猫ニャンバー3(終))12

にゃ!

眩ちいにゃぁ~

どうちて、コートを取っちゃうんでしゅかぁ?


コートがあるとくぅちゃんに気付かなかったら大変な事になるから。。。

ごめんね。


何だか寒そう。。。(^_^;)

ブログNo.812(潜り猫ニャンバー3(終))13

しょうにゃんでしゅかぁ。

参ったにゃぁ。



ブログNo.812(潜り猫ニャンバー3(終))14

本当に参ったにゃぁ。




ブログNo.812(潜り猫ニャンバー3(終))15

コート、返して欲ちいにゃぁ。。。

(=;ェ;=)




折角のお気に入りだったのにくぅちゃんごめんね。m(_ _)m



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

また別な所探すからいいにゃん♪


前向きでいいね♪(*゚∀゚)/


ーーーーー潜り猫、お・し・ま・いーーーーー



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。










スポンサーサイト
2016.12.13 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
お気に入り用は相当なものだね^^

くぅにゃんの真剣な狙い顔
きゃ~ぁ猫パンチ(#^.^#)

折角の安住の地はいずこへ??(笑)
2016.12.13 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうなの~
でも、安全第一って事で
可哀想だったけど取っちゃいました。( ;∀;)

あまりにも覗くから等々猫パンチが出ちゃったのかもね。(^_^;)

安住の地は、タンスへ~(^_^;)
コートに変わる何かあるかなぁ~




2016.12.14 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿