くぅちゃんは、その辺にあるゴミとか紐でよく遊びます。

今回は、お歳暮が結んであった紐を割り箸につけて遊びました。

特に割り箸につけなくても紐を見せただけでもジャレてきたんですけどね。

でも、割り箸につけた方が振り回しやすかったので。(*^^*)




あっ、

そうそう。。。

くぅちゃんが動いているので写真がブレブレになってしまいました。(^_^;)


なので、何とか撮れた写真を載せたいと思います。



寝起きだったのでストレッチ

ブログNo.813(お金のかからないオモチャ)1

伸び~~~


準備完了!!

ブログNo.813(お金のかからないオモチャ)2

このくらい、朝飯前にゃん。

見にゃくても大丈夫にゃん!

バシバシッ"!!!!!!(=^-ェ-)ツ_彡ツ_彡ツ_彡


ブログNo.813(お金のかからないオモチャ)3

にゃ!

紐が消えたにゃん。(・・=;)


やっぱり、ちゃんと見ないとね。(^_^;)

よし!

今度は、ここにかかってこいにゃ!!


ブログNo.813(お金のかからないオモチャ)4

それって、寝たままですよね。

もしかして、楽してあまり動かないパターンじゃ?(^_^;)

まぁ、いいか。。。

ブログNo.813(お金のかからないオモチャ)5

狙いを定めて~




ブログNo.813(お金のかからないオモチャ)6

よし!

捕まえたにゃん!!


あまり動いてないけどね。

ブログNo.813(お金のかからないオモチャ)7

にゃ!

逃げたにゃん!!


くぅちゃんのポカーンと開いたお口。(*´pq`)クスッ

ブログNo.813(お金のかからないオモチャ)8

にゃんだか細長い獲物がいっぱいだにゃ。

しゃては、分身の術を使ってるにゃ!!


最初から紐を何本もつけてるけどね。(^_^;)


ブログNo.813(お金のかからないオモチャ)9

ガヴッ!!

本物を捕まえたにゃん!!


全部本物です。(・・;)

ブログNo.813(お金のかからないオモチャ)10

にゃ!

また逃したにゃん!!

よ~し!


ブログNo.813(お金のかからないオモチャ)11

こうにゃったら大きなお口を開けて全部一緒に捕まえるにゃん!

えっ!?

全部を一度には無理ですよ~


ブログNo.813(お金のかからないオモチャ)12

大きなお口を開けば出来ると思ったんだけどにゃぁ。

そうそう、全部本物の紐だって最初から知っていたにゃん。


ですよね。(^_^;)



家計に優しいオモチャ好きで助かります♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

紐遊び楽ちいにゃぁ~

特にビニール紐!!が好きにゃん♪


くぅちゃん、それって。。。Σ(・∀・;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。











スポンサーサイト
2016.12.14 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃんめちゃ真剣な顔
ひらひらしたら動かなくちゃ^^

これから運動不足な時期だからにゃ( ^^) _U~~

思ったんだけど
伸び^~ぃする時しっぽ立つんだね(驚)
2016.12.14 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
少しは走り回ってたけど
基本横着でした。(^_^;)

いっぱい運動していっぱい食べて貰わなきゃ。
ちょっと痩せちゃったから太って欲しいの。

えっ!?そうなの~?
ドレ?(((''*)(*,,)))ドレ?
あっ、ホントね~♪
全然気付かなかった。(^_^;)
2016.12.14 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿