昨日の紐遊びでは、寝たままの横着遊びでしたが

今回は、殆ど立っちして遊んでいるくぅちゃんです




紐を振ると~

お目々を輝かせてやってきました~


ブログNo.814(夢中になると立つ猫)1

ちょんちょん。。。

そして~

立っち


ブログNo.814(夢中になると立つ猫)2

捕まえるにゃん!




ブログNo.814(夢中になると立つ猫)3

みにゃ様~

見てて下しゃいにゃん



ブログNo.814(夢中になると立つ猫)4

よいちょ、、、




ブログNo.814(夢中になると立つ猫)5

よし!

捕まえたにゃん♪

大事に。。。


ブログNo.814(夢中になると立つ猫)6

大事に。。。




ブログNo.814(夢中になると立つ猫)7

大事に掴んで~




ブログNo.814(夢中になると立つ猫)8

にゃ!∑(=゚ω゚=;)

逃げちゃったにゃん!


大切に大切に掴んで皆様にお見せしようと思ったのに残念でしたね。




所変わって。。。

今度は、ソファーの上に移動しました。


ブログNo.814(夢中になると立つ猫)9

今度こそ絶対に捕まえるにゃん!

ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~



ブログNo.814(夢中になると立つ猫)10

もう少しにゃん!


よし!


ブログNo.814(夢中になると立つ猫)11

捕まえたにゃん!!

みにゃ様、みてみて~~にゃん。


わっ、くぅちゃん、ドヤ顔~(ノ≧∀≦)ノ


さっきは、お手々だけで捕まえようとしたから逃しちゃったにゃん。

お口で咥えれば逃がさないにゃん。



この後も~次々とキャッチするくぅちゃん♪

ブログNo.814(夢中になると立つ猫)12

お手々とお口の両方で捕まえるにゃん。

これにゃら逃げにゃいにゃん!

よし~


ブログNo.814(夢中になると立つ猫)13

まだまだ捕まえるにゃん!

あら?

何だか別の生き物に見える。(^_^;)


ブログNo.814(夢中になると立つ猫)14

よし!

捕まえたにゃん。

また、みにゃ様に見てもらおっと♪


ブログNo.814(夢中になると立つ猫)15

(;=゜○゜) にゃ!!

逃げちゃったにゃぁ~ん。




夢中になると立っちしてしまうんですね♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様~

くぅちゃんの華麗なテクニック見て下しゃいましたかにゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪


きっと、見てくれたと思いますよ~(*^^*)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。








2016.12.15 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
じゃれてるくぅにゃん
めちゃめんこだよ^^

デコが目に付いたのは
立ち上がってるくぅにゃんの足元

チアガールのポンポンみたいに見えて(#^.^#)
2016.12.15 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
楽しくて生き生きしてるよね♪
やっぱり、誰でも楽しい時にはいいお顔になるのね。(*^^*)

あっ、私も立っちしてる時の足元が気になったの。
でも、何かに似てると思ったけど何なんだか分からなくて。(^_^;)

なるほど~
見える、見える♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.12.16 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿