年末は忙しいので、簡単更新、

もしくは、お休みをする事があるかもしれません。m(_ _)mスミマセン。



早速、簡単更新です。(^_^;)


ブログNo.817簡単(企み)1

誰も見てにゃいかにゃぁ。。。




ブログNo.817簡単(企み)2

(= ̄∇ ̄=) ニィヒヒヒヒヒ。。。


くぅちゃ~ん、どうしたの?

ブログNo.817簡単(企み)3

=①。①= ふにゃ?

もしかして、見られてたのかにゃぁ。。。




何かを企んでいる様なくぅちゃんの姿でした♪(o^^o)ふふっ♪



因みにsora娘には、ゲンコツ👊をする前の温めてる手に見えるらしいです。(^_^;)

って事は~

この後、殴られるのかしら?


(=・0・) =3ハァ・・・ 0( =^・ェ・^)=〇ゴン!! みたいな?



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


くぅちゃんは、何も企んでにゃいしゲンコツもしないにゃん。

そうですよね。 

勝手な想像をしてスミマセンでした。m(_ _;)m



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

👊ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🎄2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。







スポンサーサイト
2016.12.18 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
誰をぐ~ぅパンチするにゃ??

悪い子はいないか~ぁ(笑)
2016.12.18 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
きっと、、、
ぐ~ぅパンチするのは、娘だと。。。(^_^;)

だって、しつこいから。
だから、想像もしちゃうのよ。きっと。(笑)
2016.12.18 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿