ん!?

何々??

出窓から何か違和感が。。。




ふと見てみると、

(*´pq`)クスッ

あら、可愛い


ブログNo.818簡単(揺ら揺らしっぽ♪)1

飾り物の間からくぅちゃんのしっぽ



このしっぽがですね、

揺ら揺ら、揺ら揺ら、

動いていました。(*^^*)


GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.818簡単(揺ら揺らしっぽ♪)2

クスクス(´艸`o)゚.+:


どうなっているかというと、

ブログNo.818簡単(揺ら揺らしっぽ♪)3

日にゃたぼっこをしている

くぅちゃんのしっぽが丁度飾り物の間に挟まってしまったみたいです。(*^^*)

後ろ姿しか見えないので名前を呼んでみました。

くぅちゃん♪

ブログNo.818簡単(揺ら揺らしっぽ♪)4

にゃぁに?

お顔が見れて良かった♪

それにしても面白い所にしっぽが挟まりましたね。ヽ(*’-^*)。




揺ら揺らしっぽ、とっても可愛いにゃぁ~(≧∇≦)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


しっぽ、しっぽ、しっぽ♪ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)

いいなぁ~ しっぽ。(*^^*)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🎄2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









スポンサーサイト
2016.12.19 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
いつもはジャーの後ろに
かくれんぼなのに
今回は飾り物の裏にゃん( ^^) _U~~

ぴっぴこぴ~~ぃ
ふりふりしっぽめんこいぞ♪
2016.12.19 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
流石デコさん!よくご存知で♪
この日だったかな?ジャーの後ろに久しぶりに入ったの。
写真は、撮らなかったんだけどね。(^_^;)

ふりふりしっぽ♪
面白かった♪(*^^*)

2016.12.20 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿