リビングに私のコートがあるのを娘が見て

そう言えばこのコート、くぅちゃんが好きなんだよね♪

と言ってくぅちゃんに掛けました。

すると。。。

やはり大好きなコートだけあって、そのまま出てこなくなりました。(・・;)




暫くして見てみると。。。

ブログNo.819(コートの隙間から)1

挟まってる。

わかりにくいですよね。(^_^;)

ちょっと離れて見てみましょう。


ブログNo.819(コートの隙間から)2

今度は、わかるでしょうか?

ソファーの背もたれとコートとの隙間に挟まっています。

どうして、そんな隅に?(笑)


ブログNo.819(コートの隙間から)3

どうしてって、、、

にゃにも考えてないにゃん。。。



ブログNo.819(コートの隙間から)4

いつの間にかここに来てただけにゃん。


この後、お顔をソファーにくっつけてしまいました。

ブログNo.819(コートの隙間から)5

そして、私を見つめるくぅちゃん。




ブログNo.819(コートの隙間から)6

一体いつまで見てるのかにゃぁ。


たまたま近くにあった物を手に持って見せると~

ブログNo.819(コートの隙間から)7

お顔がちょい上がり~




ブログNo.819(コートの隙間から)8

更に上がり~




ブログNo.819(コートの隙間から)9

どんどん上がる~

くぅちゃん、釘付けですね。(笑)

因みにこの時に近くにあった物とは、くぅちゃんの歯ブラシです。(笑)

でも、どんなに気になってもコートから出ませんでした。ヾ(´▽`*;)ゝ"




コートの隙間から見える猫でした♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

覗かにゃいで放おっておいて欲ちいにゃん。。。


いつもいつもスミマセン。m(_ _;)m

でも、やめられない。。。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐾ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🎄2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。














スポンサーサイト
2016.12.20 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃんうっとりこの場所好きよ^^
そんな顔してるもんね( ^^) _U~~

やはりそのコート
くぅにゃんにとって肌触りや
ほかほか感がたまらないんだろうなぁ(#^.^#)
2016.12.20 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
やっぱり、好きよね。
しまわないでくぅちゃんにあげた方がいいかしら?

でも、何がそんなにいいのかわからないの。
肌触りも特によくないし。。。(^_^;)
肌触りと言えば、ふわっふわの柔らかいブランケットは嫌いなの。
どうしてなのかしらね?(・・?
2016.12.20 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿