昨日のブログもこもこエプロン取戻し作戦の続きです。

終始疑い続けるくぅちゃんでしたが、

この後自分からブランケットの上に乗ってくれたでしょうか。


そして、無事にエプロンを取り戻せたでしょうか。










あれから少し時間が経ちました。

様子を見に行くと、くぅちゃん自らブランケットの上に乗ってくれました。

気持ちよさそうに寝ています。

ブログNo.82(取戻し作戦:成功)1

(∪。∪=)。。。zzzZZ














写真を撮っていたら、気付かれちゃいました

ですが、寝ているのを起こしてしまったのにくぅちゃんご機嫌です。

歌をうたったり~ (笑)

ブログNo.82(取戻し作戦:成功)2

にゃにゃにゃぁ~♪

にゃぁ~にゃぁ~ ♫♬♫♬♪~~~















体をキレイキレイしたり~ していました。(*^^*)

ブログNo.82(取戻し作戦:成功)3













これはもうブランケットに馴染んだって思ってもいいでしょうか。

ブログNo.82(取戻し作戦:成功)4

何で見てるのかにゃぁ~

にゃにか変わった事でもあったのかにゃぁ~













暫くしてから、くぅちゃんを見に行くと寝ていました。

ブログNo.82(取戻し作戦:成功)5









夜になりました。

しゃてしゃて。。。。

くぅちゃんの様子は、どうでしょう














じゃぁ~ん

いました、いました

ブランケットの上に乗っていました。ヽ(=´▽`=)ノ

ブログNo.82(取戻し作戦:成功)6

にゃにをそんにゃに喜んでいるのかにゃぁ?




 











エプロン取戻し作戦、成功~

ブログNo.82(取戻し作戦:成功)7
    
今、エプロンがどうとか言いまちたか?(^--^=)

イエ。。。何も言ってないですよ~

危ない、危ない。。。

(・¬・;)クチチャック!!















この後、くぅちゃんはぐっすりと寝てしまいました。

めでたしめでたし

ブログNo.82(取戻し作戦:成功)8

Zzz(=^--^)。o○ムニャムニャ。。。





これで、安心してもこもこエプロンがつけられ暖かく過ごせそうです。

エプロン取戻し作戦、大成功です

続く。。。

(・・。)ん? 成功なのに何で続くの?




2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2014.12.11 Thu l くぅちゃん l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
エプロン取戻し作戦成功おめでとうございます( *´艸`)
くぅちゃんすっかりブランケットになじんでますね♪

モフモフしてあったかそう(*^^*)
アルマジロになってるし!
soraさんもぬくぬくになれましたか?
2014.12.11 Thu l みやちこ. URL l 編集
No title
こんばんは(=^・^=)
ミッション大成功ですね(*^ー^*)v

ストレッチ運動か?前回りでもしそうな?
そんな体制でも寝ちゃうんですね?(=ФωФ=)フフフ
さすがニャンコ(=゚ω゚ノ)ノ

続きが楽しみです♪笑( *´艸`)
2014.12.11 Thu l タツヤ. URL l 編集
No title
あ!

今更ですが・・・
アクセスカウンター見~っけヽ( ̄▽ ̄)ノ

前から設置してましたっけ?
途中からですよね?
2014.12.11 Thu l タツヤ. URL l 編集
みやちこさん
これで、やっとエプロンが使えます。( *´艸`)
ブランケットで何とかごまかせて良かったです。w

アルマジロ。。。w
もこもこエプロン、ぬくぬく快適です♪(*^^*)
2014.12.11 Thu l sora.nyan. URL l 編集
タツヤさん
こんばんは(=^・^=)
ミッション、大成功です♪ヽ(=´▽`=)ノ

確かにストレッチしてるみたいな体勢ですよね。(笑)
寝る時のポーズ、色々あります♪(*^^*)

成功したのに何で続くなんでしょうね。(笑)
2014.12.11 Thu l sora.nyan. URL l 編集
タツヤさん
アクセスカウンターですが最初から設置してました。(*^^*)

数字によってにゃんこが現れたり現れなかったり、それから何種類かのにゃんこがいます。
ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
2014.12.11 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/82-24d9c30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)