時間がないので簡単更新です。


最近のくぅちゃんは、

膝の上に乗せるとそのまま乗っていてくれる様になりました。

まだ、自分からは乗ってきてはくれないんですけどね。

でも、逃げなくなっただけで十分嬉しいです♪(*^^*)



こうして、

膝の上に乗せると~


ブログNo.821簡単(面白い顔)1

香箱を組んで座ってくれます。ヽ(^o^)丿


嬉しくって写真を撮っていると

くぅちゃんの面白いお顔が撮れちゃいました。(笑)

では~

いきますよ~


ブログNo.821簡単(面白い顔)2

1.なんか、マヌケ顔?




ブログNo.821簡単(面白い顔)3

2.笑ってるみたいな顔?




ブログNo.821簡単(面白い顔)4

3.何かを企んでるような顔?


2と3は、ホラー顔にも見えます。Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...

って、

あくびをしただけなんですけどね。(^_^;)


ブログNo.821簡単(面白い顔)5

全く失礼にゃ人にゃん!!

もう、お膝に乗ってあげにゃいにゃん。


そ、、、それは困ります~

くぅちゃん、ごめんなさい。m(_ _;)m




あくびだけでもこんなに表情が豊かなんですね♪(≧∇≦)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

sora.mamaのせいでくぅちゃんファンが減ったかもにゃん。。。


そ、、、そんな事はないと思いますよ~ 多分。。。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐾ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🎅2つのランキングに参加しています🎄

いつもありがとうございます。












スポンサーサイト
2016.12.22 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
もう今から福笑いの練習かにゃ??

おもろい顔見っけ(#^.^#)
香箱疲れないにゃ??
2016.12.22 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
あっ!
早とちりしたぁ~
お正月に載せれば良かった。( ;∀;)

福笑いとは全然気付かなかった。(^_^;)
想像力を鍛えなきゃ。。。(^_^;)
2016.12.23 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿