もこもこ座布団を一時的にソファーの上に置きました。

すると。。。

くぅちゃんが乗ってきたかと思ったら踏み踏みしてそのまま座ってしまいました。



ブログNo.822(もこもこに包まれて)1

この後、娘が何を思ったのか?

もこもこ座布団を折り曲げて

くぅちゃんを包んでしまいました。


ブログNo.822(もこもこに包まれて)2

にゃ!

急に狭くなったにゃぁ。



ブログNo.822(もこもこに包まれて)3

でも、意外と居心地がいいかもにゃん。

寝ちゃおうかにゃぁ~

にゃ!


ブログNo.822(もこもこに包まれて)4

にゃに見てるにゃん!

凸(^▼ェ▼メ^)オラオラ

くぅちゃん、怖~い。(^_^;)

ブログNo.822(もこもこに包まれて)5

(^--^#)ムム

くぅちゃ~ん、お写真撮ってるから

その機嫌の悪そうなお顔皆様に見られちゃいますよ~


ブログNo.822(もこもこに包まれて)6

にゃ!

お写真撮ってたんでしゅか!

可愛いお顔しにゃきゃ。。。


変わり過ぎ。(・・;)

ブログNo.822(もこもこに包まれて)7

さっきとは別猫のようになりましたね。(^_^;)


にゃんだか。。。


ブログNo.822(もこもこに包まれて)8

気持ちよくて、眠くなってきちゃったにゃぁ~

この後、くぅちゃん寝んねしちゃいました。



移りゆく寝姿をどうぞ~

ブログNo.822(もこもこに包まれて)9





ブログNo.822(もこもこに包まれて)10





ブログNo.822(もこもこに包まれて)11





ブログNo.822(もこもこに包まれて)12





ブログNo.822(もこもこに包まれて)13

時間とともに色々な寝姿に変わるんですね。(*^^*)



もこもこに包まれて気持ちがよくなったのでしょうね。(o^^o)ふふっ♪




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

とっても暖かかったにゃん♪


暫くしたらもこもこ座布団を取られちゃったけどね。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🎅2つのランキングに参加しています🎄

いつもありがとうございます。












2016.12.23 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
狭い場所は隠れ家
ぬくぬくでいいにゃ~~ぁ

写真でモデル顏になるのは
さすがなんだにゃ(#^.^#)
2016.12.23 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
狭い場所の隠れ家、最高よね♪
しかもぬくぬく~♪ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱりカメラの前ではモデル顔しないとね。(笑)
モデル魂にゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

2016.12.24 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿