🎄🎅Merry*Christmas (=^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


今年は、皆様にくぅちゃんサンタぬいぐるみをプレゼントしちゃいます

。∠(*・ω・)っ⌒🎁プレゼント♪


ブログNo.823(くぅにゃんサンタプレゼント♪)1

何故今年は、くぅちゃんサンタのプレゼントになったかと言うと。。。


毎年、この様に、、


ブログNo.823(くぅにゃんサンタプレゼント♪)2

あ~

茶白の毛むくじゃらがとんでもない所を登ってる~(^_^;)

別の写真、別の写真。。。


ブログNo.460(クリスマスツリーと猫)1

この様にクリスマスツリーを飾っていたのですが

実は~

去年位からくぅちゃんがクリスマスツリーを囓るようになってしまったんです


ブログNo.460(クリスマスツリーと猫)14

美味ちそうだにゃぁ~

なので、食べてしまったら大変なので飾るのをやめました。( ;∀;)

本物の木じゃないのにどうして食べるんだろう。。。

しかも前は食べなかったのに。。。

と言う訳で


今年のクリスマスは皆様へ感謝の気持ちを込めて

くぅちゃんサンタぬいぐるみのプレゼントになりました♪



🎅<(。⊃≧∀≦)⊃<プレゼントどうぞ~

ブログNo.823(くぅにゃんサンタプレゼント♪)3

よく出来てる、




ブログNo.823(くぅにゃんサンタプレゼント♪)4

ぬいぐるみですね~


わっ!


ブログNo.823(くぅにゃんサンタプレゼント♪)5

そんなお顔しないで下さい~

くぅちゃんは、ぬいぐるみじゃないにゃん。。。

そう言わずに。。。


ブログNo.823(くぅにゃんサンタプレゼント♪)6

今日だけは、皆様へのクリスマスプレゼントなのでぬいぐるみになって下さいね♪


わかりまちたにゃん♪


ブログNo.823(くぅにゃんサンタプレゼント♪)7

このぬいぐるみは、帽子を脱ぐことも出来ます。


マフラーを結ぶと


ブログNo.823(くぅにゃんサンタプレゼント♪)8

おリボンになります。🎀


ぬいぐるみのお顔も

ブログNo.823(くぅにゃんサンタプレゼント♪)9

動いたりします。(笑)




ブログNo.823(くぅにゃんサンタプレゼント♪)10

おリボンも似合いますね♪




ブログNo.823(くぅにゃんサンタプレゼント♪)11

くぅにゃんサンタぬいぐるみ🎅



ブログNo.823(くぅにゃんサンタプレゼント♪)12

あ・げ・る♪



皆様にとって素敵なクリスマスになりますように☆ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんにもにゃにかプレゼントが届くかにゃぁ。。。


ドキッ!(゚ロ゚;) 用意してない。。。



🎅応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🎅2つのランキングに参加しています🎄

いつもありがとうございます。








2016.12.24 Sat l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

くぅにゃん サンタさん
おはようございます。
くぅにゃんサンタ凄く可愛いです!
ぬいぐるみ1つ下さいなぁ~
本日、お台場に持って行きますよ(笑)
2016.12.24 Sat l モン・セルバン. URL l 編集
メリークリスマス!
あんまり可愛いのでコメしちゃいます(*´∀`*)
そんな可愛いぬいぐるみなら欲しいです~
(一瞬くぅちゃんコピーしたぬいぐるみかと・・w)

くぅちゃん、そんなところに登れるんですか?!
うちはアップライトですけど、ミルの爪で傷だらけです( ̄∀ ̄;)
グランドピアノ憧れです。くぅちゃん傷付けたりしませんか?
2016.12.24 Sat l kicca. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)/
可愛いですか!
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
どうぞどうぞ~♪
お台場に連れて行って下さいね♪(*^^*)
2016.12.25 Sun l sora.nyan. URL l 編集
kiccaさん、こんばんは(=^・^=)/
メリークリスマス♪(=^0^)/☆

可愛いと言って下さりありがとうございます♪
それに、コピーしたぬいぐるみだなんてめちゃめちゃ嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ

とんでもない所を登りましたよね。
くぅちゃんは、好奇心旺盛なんです。(^_^;)
ミルちゃんもピアノの上が好きなんですね♪
多分傷は付けてないと思います。
でも、よく見たら傷があるのかしら?
だとしたら、怖くて見れません。(・・;)


2016.12.25 Sun l sora.nyan. URL l 編集
No title
きゃっくぅにゃん
どこ登ってるにゃ??
下りなさい(笑)

サンタマントめちゃ似合ってるし^^
帽子が耳に(*^^)v
ないすだぞ^^
2016.12.25 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
この時は、まさか斜めの蓋の上を登るなんて
思いもしなかったからビックリしちゃった。(・・;)

似合ってますか♪
ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
実は、私も案外似合うなぁ~って思いました。(*^^*)
普段は、真っ裸なんで(笑)

帽子は、丁度いいサイズがなくて。。。(^_^;)
耳帽子になっちゃった。
来年こそは、丁度いいサイズの帽子が欲しいな♪(*^^*)

2016.12.25 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿