あらあら~?


ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)1

くぅにゃんサンタさん、考え事かしら~?


ん~


ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)2

やっぱり何か考え事の様な?

ちょ、、、

ちょっと


ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)3

どこ見てるの~?

そっちは、ソファーの背もたれしか見えないですよ~

くぅちゃ~ん♪


ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)4

にゃ?

にゃんでしゅかぁ?

今、忙ちいにゃん。

な、、、何が忙しいの?(・・?

ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)5

なぁ~んだ、

ごはんの事を考えていたのね。(^_^;)

ごはん、美味しい?


ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)6

あれ?

やっぱり何か考えてる?

食事が終った後も。。。


ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)7

くぅちゃん、どうしたの?

後ろ姿、なんか可愛い


この後いきなり、

ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)8

キャットタワーに飛び乗り


わっ!


ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)9

の、、、


登ってる~


ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)10

煙突を登るサンタさんみたい。(笑)




ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)11

一番高い所にプレゼントでも置いたのかしら?(笑)




ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)12

ん!?

どうしたのかな?



ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)13

ちゃんとプレゼントを置けたかどうか見てるのかしら?




ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)14

よし!これでOkにゃん!!

何かを達成したかのような表情です。

くぅにゃんサンタさん、お疲れ様でした♪(*^^*)


ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)15

papaの椅子の上でぐっすりです。(*^^*)

マフラーが邪魔そうだから取ってあげよう♪

静かに~静かに~


ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)16

ちょっとずつ、、、ちょっとずつ、、、

バシッ(=^-ェ-)ツ_彡


わっ!

素早い反応!!

ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)17

バシッ(=^-ェ-)ツ_彡

寝てたのにどうして即気付くの~Σ(・∀・;)凄すぎ!




くぅちゃんがキャットタワーの一番上を覗くのは、めちゃめちゃ珍しいです。


くぅにゃんサンタさん、プレゼントの置き場でも考えていたのかしらね。(o^^o)ふふっ♪




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

メリークリスニャス♪(=^0^)/良いクリスマスを~




🎅応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🎅2つのランキングに参加しています🎄

いつもありがとうございます。










2016.12.25 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
すばしっこいくぅにゃんサンタさんだにゃ^^

デコに届いてないぞォ
さんたさ~~ぁん忘れないで~~ぇ(爆)
2016.12.25 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうなの~
すばしっこいの。(^_^;)

えっ!?
デコさんの所に届いてないですかぁ~Σ(・oノ)ノ
忘れちゃったのかしら?
そう言えば。。。
私の所にも届いてない。( ;∀;)
2016.12.25 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿