ショッピングモールをpapaと歩いていたら

ワイモバイルの方が「抽選をしませんか?」

と、声をかけて下さったのでpapaが抽選をしました。

すると、

にゃんと!!

ふてニャン缶が当たっちゃいました~


これって中々当たらないんですよね。

前から欲しかったので嬉しいのなんのって。

ふてニャン大好きです


ヽ(=´▽`=)ノワ~イ♪


ブログNo.825(ふてニャン缶とくぅにゃん)1

ふてニャンは、くぅちゃんと同じ茶白のハチワレの猫ちゃんなので

ちょっと似てますよね♪(*^^*)

に、、、似てましゅかにゃん?

ブログNo.825(ふてニャン缶とくぅにゃん)2

この缶の中にはにゃにが入っているんでしゅかぁ?

缶の中身、気になりますよね。

では、開けてみましょうね♪

わぁ~(*゚∀゚)


ふてニャンの~

あっ!Σ(・∀・;)


ブログNo.825(ふてニャン缶とくぅにゃん)3

く、、、くぅちゃん、ビニールを噛んじゃダメですよ~(・・;)

缶の中身は、ふてニャンの飴が4つとチュッパチャップスでした♪

勿体無くて食べられない。。。(^_^;)


ブログNo.825(ふてニャン缶とくぅにゃん)4

=①。①= ふにゃ?

にゃんで2個??

分身の術かにゃぁ。。。


ブログNo.825(ふてニャン缶とくぅにゃん)5

ねぇ、ねぇ。

どうちて2個あるんでしゅかぁ~?


それはね♪(o^^o)ふふっ♪


私もpapaの後に抽選をしたんですよ~

そしたらですね、同じものが当たっちゃったんです。(*^^*)ラッキー♪


中々出ないらしいのでワイモバイルの方もビックリしていました。

ブログNo.825(ふてニャン缶とくぅにゃん)6

にゃ。。。

中身のチェックにゃん。。


どっちも同じでしたよ~

ブログNo.825(ふてニャン缶とくぅにゃん)7

にゃぁ~んだ。。。

つまんにゃいの。

くぅちゃん、飴は食べにゃいにゃん。


ブログNo.825(ふてニャン缶とくぅにゃん)8

スタスタ(((((((((。・ω・*)。


くぅちゃん、つまらなかったみたいでいなくなってしまいました。(^_^;)

ブログNo.825(ふてニャン缶とくぅにゃん)9

しっぽだけ見えてるけど。。。

あら?

くぅちゃんのお耳の帽子、ふてニャン缶にピッタリですね♪(*^^*)




ワイモバイルさんからの素敵なクリスマスプレゼントになりました♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

前から欲しがっていたふてニャン缶が貰えて良かったでしゅね。(=^・^=)


はい♪ふてニャン大好きなので♪

あっ、くぅちゃんの事はふてニャン以上に大好きですよ~♪(^_-)-☆



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


🎅2つのランキングに参加しています🎄

いつもありがとうございます。












スポンサーサイト
2016.12.26 Mon l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

こんにちは〜♪
ふてニャン!?
私、知らなかったわ(苦笑)
でも、抽選でpapaさんと、soraママさんまで当選なんて、凄い❣️
くぅちゃんは興味ないみたいだけどね(^^;
このふてニャンは、どこに行けばあるのでしょうか(笑)
2016.12.26 Mon l juju. URL l 編集
No title
今流行の
ふてにゃん缶

ずずちゃちゃずずちゃちゃ♪
デコは知ってたぞ~~

うぷぷjujuさん解らんチンだった(笑)
2016.12.26 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
jujuさん、こんばんは(=^・^=)/
えぇ~~~~!!Σ(・oノ)ノ
ふてニャン知らないの~(◎ー◎;)ビックリ
TVのワイモバイルのコマーシャルでやってますよ~
もしかして、TV余り見ませんか?

そうなの~
余りくじ運が良いほうじゃないので(特にpapaが)ビックリしちゃった。
くぅちゃんは、全く興味がないみたいでした。(^_^;)
ふてニャンは、ショッピングモールとかのワイモバイル携帯売り場とかにありますよ。
今迄に2回程抽選に参加したのですがハズレてしまい、うまい棒でした。( ;∀;)
(全部、別の売り場です)
多分まだやっていると思いますので是非~ヽ(=´▽`=)ノ
2016.12.26 Mon l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
前から欲しかったんだけど中々当たらなくって。
抽選してもうまい棒。。。(TwTlll)ガーン
だったので今回はめちゃめちゃ嬉しかったの♪ヽ(=´▽`=)ノ

そうそう♪
ずずちゃちゃずずちゃちゃ♪ ┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪

きっと今度はjujuさんも気付くと思います♪(*^^*)
2016.12.27 Tue l sora.nyan. URL l 編集
No title
ふてニャン、色だけはくぅちゃんと似てますが全然違う(笑)

あの仔もカワイイですが可愛さの種類が違いますね(笑)

でも、良いなぁ~ふてニャン缶(=^・^=)
2016.12.27 Tue l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)/
似てるのは色だけですよね。
実は全然違うと私も思ってました。(^_^;)

可愛さにも色々種類があるんですね。(笑)
確かに全く違う種類の可愛さですね♪(*^^*)

ふてニャン缶可愛いですよね。
前からずっと欲しくてやっと手に入れました♪ヽ(=´▽`=)ノ
今度はBIGふてニャン缶を狙おうかなぁ~(笑)
2016.12.27 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿