ペットショップに行ったら、

トニャカイさんのお洋服が半額になっていたので買ってきました♪

サンタさんのお洋服は残念ながら全部売り切れてなくなっていました。

トニャカイさんのお洋服は、ワンちゃん様なので(多分)

Sよりも更に小さいXSサイズにしました。


くぅちゃん大丈夫かしら~

と、思いながら着せてみたら


ブログNo.826(半額のトニャカイくぅにゃん♪)1

XSサイズでも緩かったです。(・・;)

でも、何とか着て貰いました。



ブログNo.826(半額のトニャカイくぅにゃん♪)2

(^--^#)にゃ!

クリスマスが終わったからもう変にゃ事はされにゃいと思って安心してたのに。。。



ブログNo.826(半額のトニャカイくぅにゃん♪)3

迷惑にゃのが分からにゃいのかにゃぁ。。。

そんな事言わないで、

トニャカイくぅにゃんぬいぐるみ、付き合って下さい♪


ブログNo.826(半額のトニャカイくぅにゃん♪)4

仕方がないにゃぁ。

きゃぁ~

くぅちゃん、可愛い


ブログNo.826(半額のトニャカイくぅにゃん♪)5

もういいでしゅかぁ~

ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


もうちょっとだけお願いね♪(*^^*)

ブログNo.826(半額のトニャカイくぅにゃん♪)6

わかりまちたにゃん♪

ラジャ ((^ёェё^))ゞ-☆



ブログNo.826(半額のトニャカイくぅにゃん♪)7

わっ!

くぅちゃん、本物のぬいぐるみみたい。


では、トニャカイさんをアップで~

ブログNo.826(半額のトニャカイくぅにゃん♪)9

とっても似合ってますね♪(*゚∀゚)




ブログNo.826(半額のトニャカイくぅにゃん♪)8

トニャカイくぅにゃんぬいぐるみ、欲しい人いますかぁ~?(笑)



半額のトニャカイくぅにゃんでした♪(o^^o)ふふっ♪

実は、半額でも高いので買うのを迷いました。(^_^;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんで遊ぶのいい加減やめて欲ちいにゃん。


いつもいつもすみません。m(_ _;)m

暫くは何もないですから安心して下さいね。多分。。。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🎅ランキングバニャー🐾
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。











スポンサーサイト
2016.12.27 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅにゃんの毛色と
トナカイさんがマッチング(#^.^#)

おめめマン丸くして
めちゃんこめんこだぞォ^^
2016.12.27 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
うおっΣ(・ω・ノ)ノ!

これはヤバい、カワイすぎる(*´ω`)

去年のポコのトニャカイは、子供用の100均(今年もですが…)で、本来頭に乗せる所を首にかけてましたからね(笑)

ホント、ぬいぐるみみたい(=^・^=)
2016.12.27 Tue l TMJS60UL. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
デコさんもそう思ったのね♪
私も同じ事を思いました。(*^^*)

フードが嫌だったみたいだけど
何とか頑張ってくれました。(^_^;)
2016.12.27 Tue l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)/
そうですか!
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

なるほど♪
頭に乗せる所を首にかけるって手があるんですね♪(*^^*)
ポコちゃん、去年のトニャカイさんも今年のおリボンも
どっちもとても可愛かったです♪ヽ(=´▽`=)ノ

何故か服を着せるとぬいぐるみっぽく見えちゃいます。(^_^;)


2016.12.27 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿