くぅちゃんがとんでもない所で爪研ぎを始めました。Σ(・∀・;)

そこは、どこかと言うと~



GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.827(わっ!そこはやめて~)1

ご覧の通り、、、

私のジーンズです。( ;∀;)

くぅちゃんは、たまに私のジーンズで爪を研ぐんです。



では、ここからは爪研ぎを観察してみたいと思います。

ブログNo.827(わっ!そこはやめて~)2

爪研ぎをしている時ってお顔が真剣ですね。(笑)




ブログNo.827(わっ!そこはやめて~)3

わっ!

この写真。。。

洋服の方にも爪が~~~

ま、、、まさか穴があいてたり、破けてたりしませんよね?


怖いから確認するのはやめとこうっと。

ブログNo.827(わっ!そこはやめて~)4

ん~~

これはどうなってるんでしょう。

洋服に爪がひっかかってる?

それとも、洋服の中に爪が入ってる?

よくわかりません。(・・;)


ブログNo.827(わっ!そこはやめて~)5

やっとそろそろ、爪研ぎが終了でしょうか。

次の瞬間、目に飛び込んできたのは~

わぁ~~~~~~~!!


ジ、、、ジーンズがぁ~

ブログNo.827(わっ!そこはやめて~)6

ボロボロ。。。( ;∀;)

でも、可愛いくぅちゃんのマークだから気にしない気にしない♪ヽ(*’-^*)。





そこはやめて~と言いながらも嬉しく思ってしまったりします。ヾ(´▽`*;)ゝ"




因みにこの行動は、「飼い主さんは私のもの」と所有権を主張しているらしいです。

そうにゃん♪

sora.mamaは、くぅちゃんのものにゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪

しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐾ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。











スポンサーサイト
2016.12.28 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
あ~~ぁあジーンズがくぅにゃんやっちまったな~~ぁ

でもでも私の物って事は
sora.nyanはくぅにゃんのもの

こんな嬉しい行動はにゃいって事で
我慢じゃな(笑)
2016.12.28 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうなの~( ;∀;)
でも、このままはくけどね。(笑)

ホント嬉しいよね♪
私以外の家族にはやらないし。(・∀・)

くぅちゃんの付けた模様なので
気にしませ~ん♪(笑)
2016.12.29 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿