14:24のくぅちゃん♪

出窓で日にゃたぼっこをしていたので外から覗いて見ました♪


ブログNo.828(昨日の14:24と16:44のくぅにゃん)1

とっても気持ち良さそうに寝んねしていますね。(*^^*)

ちょっと、

窓を開けてみようかしら。(o^^o)ふふっ♪


ブログNo.828(昨日の14:24と16:44のくぅにゃん)2

やっぱり、起きちゃいましたね。

お外を真剣な表情で見ています。

あっ、


ブログNo.828(昨日の14:24と16:44のくぅにゃん)3

上半身が出てきちゃいました。

このまま、お外に出たりしませんよね?

と思って見ていると、


ブログNo.828(昨日の14:24と16:44のくぅにゃん)4

お部屋に戻って行きました。ε-(´∀`*)ホッ

でも、、、

なんですか?その表情は。。。Σ(・∀・;)


ブログNo.828(昨日の14:24と16:44のくぅにゃん)5

一端部屋に入ったものの直ぐに戻ってきました。

お外が気になるようですね。(*^^*)

くぅちゃ~ん、お空に何か見えましたかぁ~?

暫くキョロキョロしながらお外を眺めていたのですが

この後、結局出窓から出てしまいました。


ブログNo.828(昨日の14:24と16:44のくぅにゃん)6

そして、、、

出窓の下の狭~い空間に潜ってしまいました。(^_^;)

でも、つまらなかったのか


ブログNo.828(昨日の14:24と16:44のくぅにゃん)7

直ぐに出てきました。(笑)

お外の空気、新鮮で気持ちいいね♪ヽ(*’-^*)。





16:44のくぅちゃん♪

ガサーっと音がしたのでくぅちゃんかと思って

音がした方を見たのですがくぅちゃんはいませんでした。

それなら、くぅちゃんはどこ?

と思い捜したのですが姿がありません。


って事は~

やはり音がした場所が怪しいと思い

もう一度捜してみると、、、

いました、いました。


しっぽがチラリ

ブログNo.828(昨日の14:24と16:44のくぅにゃん)9

これじゃ、見つかるわけないですよね。(^_^;)


食器棚の上に座っていました。

ブログNo.828(昨日の14:24と16:44のくぅにゃん)8

って事は~

必死になってくぅちゃんを捜している私の姿を

ここからずっと見ていたのでしょうね。( ̄▼ ̄|||)

この後、冷蔵庫の上に移動しました。


ブログNo.828(昨日の14:24と16:44のくぅにゃん)10

何を見ているのでしょうね。


そして、


ブログNo.828(昨日の14:24と16:44のくぅにゃん)11

冷蔵庫の上を


ウロウロ、、、


ブログNo.828(昨日の14:24と16:44のくぅにゃん)12

ウロウロ、、、

していましたが

やっと落ち着いたのか?


ブログNo.828(昨日の14:24と16:44のくぅにゃん)13

冷蔵庫の上に座りました。

あっ!

しっぽ♪

ちょっとだけ、、、と思ってしっぽを触ったら、


ブログNo.828(昨日の14:24と16:44のくぅにゃん)14

引っ掻かれました。( ;∀;)

ちょっとぐらいいいじゃない、、、くぅちゃんのケチ!( ;∀;)




暖かい場所を見つけるのが上手ですね♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

暖かい場所は、最高にゃん♪

邪魔さえ入らにゃければね。。。


そ、、、そうですか。(-_-;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。










2016.12.29 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
そうかぁ
窓の外はポカポカ

冷蔵庫の上あったかだもんねぇ

くぅにゃんはいたずらしながらも
ぼっこする場所探してたんだな^^
2016.12.29 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
お日様が差し込む時間は、
出窓でポカポカ♪

お日様が沈む時間帯は、
冷蔵庫の上でぬくぬく♪

で、好奇心も。。。(^_^;)

今は、ホットカーペットの上でぬくぬくしてるよ♪(*^^*)
2016.12.30 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿