寒くなるとホットカーペットは、暖かくていいですね。

今回は、ホットカーペットの上での幸せそうなくぅちゃんの姿です



まずは、スイッチOFFの時のくぅちゃん♪

ブログNo.829(ホットカーペットをONにしたら&感激♪)1

香箱を組んで座っていますね。




では、スイッチON~

ブログNo.829(ホットカーペットをONにしたら&感激♪)2

潰れました。(笑)




ブログNo.829(ホットカーペットをONにしたら&感激♪)3

どこに視点がいってるの~?




ブログNo.829(ホットカーペットをONにしたら&感激♪)4

あっ、また寝んねしちゃった。

ホットカーペットにピッタン♪


暖かくて気持ちがいいのでしょうね♪(*^^*)



35分後。。。

ブログNo.829(ホットカーペットをONにしたら&感激♪)5

向きが変わりましたね。




ブログNo.829(ホットカーペットをONにしたら&感激♪)6

起こしちゃったかしら?

やはり視点が定まらないですね。


(全く同じ時間ですがカメラのバッテリーがなくなってしまったのでここからはスマホで^^;)

ブログNo.829(ホットカーペットをONにしたら&感激♪)7

あら?

いきなり、コテ~ん。

そのまま、


ブログNo.829(ホットカーペットをONにしたら&感激♪)8

少しずつ、


少しずつ、


ブログNo.829(ホットカーペットをONにしたら&感激♪)9

お目々を閉じ、




ブログNo.829(ホットカーペットをONにしたら&感激♪)10

ひっくり返って寝んねしちゃいました。(^_^;)



とっても幸せそうなくぅちゃんの姿でした♪(o^^o)ふふっ♪



12月28日の夜中にとっても幸せな出来事が起こりました

私がソファーに座ると、

絨毯にいたくぅちゃんがソファーに飛び乗り隣に来ました。

(ここまでは、今までにも普通にあることです)

で、その後なんです!!


にゃ、、、にゃんと~♪

私の膝の上にくぅちゃん自ら乗ってきてくれたんです!


ブログNo.829(ホットカーペットをONにしたら&感激♪)11

ヽ(=´▽`=)ノワ~イ♪感激♪

もう嬉し過ぎ~♪



ブログNo.829(ホットカーペットをONにしたら&感激♪)12

にゃ?

にゃにをしょんにゃに興奮してるんでしゅかぁ?


だって~

くぅちゃんがお膝に乗ってきてくれるなんて今迄なかったもの。

待ちに待ったこの日がついにやってきました。
( ;∀;)



きっと寒かったのでしょうね。(*^^*)

でも、今迄は寒くても乗ってくれなかったので嬉しいです♪

次はいつ乗ってくれるかなぁ~(*゚∀゚)/



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

ホットカーペットが付いてる時はお膝の上に乗らにゃくても寒くないにゃん。


あ、、、

そう言えば、くぅちゃんが膝の上に乗ってくれたのは、

ホットカーペットをつける前の日でした。

もしかしたら、スイッチををONにしない方がいいのかも。(_ _lll)ァハハ・・・



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😻ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。








スポンサーサイト
2016.12.30 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
ぬくぬくカーペットや
sora.nyanの膝

くぅにゃんには
寛ぐ場所が一杯や^^(#^.^#)
2016.12.30 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうね♪
くぅちゃんの寛ぐ場所は、よりどりみどり♪(笑)

大体時間帯によって
寛ぐ場所を決めてるみたいなの。(*^^*)
2016.12.31 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿