くぅちゃんからもこもこエプロンを取戻して暖かぬくぬくです(*^^*)

エプロンの変わりに敷いたブランケットも怪しむこともなく乗るようになりました。

くぅちゃんには申し訳ないですが暖かくて快適です

一度もこもこエプロンをつけると暖かくて手放せないです。






エプロンをつけていると暖かいのでエプロンをつけたままPCをしていました。

そこへ。。。

ブランケットの上で寝ていたはずのくぅちゃんがやってきました。

何だかとっても険しい目つきをしています。(・・;)

ブログNo.83(取戻し作戦:成功後の疑い)1

にゃ!

にゃんだか、見覚えのあるようにゃ。。。~(^--^=)

き、、、気のせいですよ~












エプロンのニオイを嗅ぎ始めました。。。

マ、、、マズイ。。。

ブログNo.83(取戻し作戦:成功後の疑い)2

(..=) クンクン













執拗にニオイを嗅いできます

ブログNo.83(取戻し作戦:成功後の疑い)3

(=・・=)クンクン。。。クンクン。。。













くぅちゃ~ん、どうしたんですかぁ?

と、しらを切ってみる。。。

ブログNo.83(取戻し作戦:成功後の疑い)4

このニオイは。。。














思い出さなくていいですからね

ブログNo.83(取戻し作戦:成功後の疑い)5

どこかで嗅いだようにゃ。。。

くぅちゃんのニオイのようにゃ。。。














考え込まなくていいです~

ブログNo.83(取戻し作戦:成功後の疑い)6

にゃんだか、とっても懐かちくて落ち着く気がするにゃん。。。











くぅちゃんのお気に入りのもこもこエプロンだと気づいちゃったのでしょうか

ずっと、疑いの眼差しで見つめていました。














それから、2日後。。。

また、くぅちゃんがやってきてエプロンのニオイを嗅ぎはじめました。

何かを勘付いたようなお顔です。

ブログNo.83(取戻し作戦:成功後の疑い)7

(= ¨ = )クンクン…

くぅちゃ~ん、なぁに~

エプロンに何かついてますかぁ?











エプロンの色々な所を嗅いでいます。

ブログNo.83(取戻し作戦:成功後の疑い)8

これは、くぅちゃんのお気に入りのもこもこの敷物と同じニオイにゃん。

同じ?

偶然ですね~






もこもこエプロンの取戻しは成功しましたが

終始疑いの目を向けるくぅちゃんでした。

ニオイで分かっちゃうのでしょうか。

エプロンは取戻してもニオイまでは消せないようです。

(^o^;) お洗濯、お洗濯~~~



2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2014.12.12 Fri l くぅちゃん l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
くぅちゃんすっごい考えてるww
やっぱり感づいてしまったのか!?( *´艸`)

こうなったら、モコモコエプロンを着たsoraさんのおひざの上に寝るっているのはどうかしら?
あったかいぞー♪
2014.12.12 Fri l みやちこ. URL l 編集
No title
なんとか、取り戻せたんですね(*^_^*)

しかし、バレバレ?(笑)
ファブリーズで(^_^;)

まあ、もう少ししてブランケットに匂い付いたら、自然な漢字になりますよ♪
2014.12.12 Fri l TMJS60UL. URL l 編集
みやちこさん
しつこく、クンクンされちゃいました。
多分、勘づいたかと。。。(・・;)

私もくぅちゃんが抱っこ好きになるチャンス!と思って期待して抱っこしてみましたが失敗しました。
それとこれとは別(=`ェ´=) って顔されました。(T_T)
2014.12.12 Fri l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん
はい。何とか取り戻せました。
怪しまれていますが。。。(^_^;)

ファブリーズいいですね♪
それなら、即ニオイが消えるかも。( *´艸`)

確かに、後はブランケットに匂いが染み付くのを待つのみですね。♡(。→ˇ艸←)
2014.12.12 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/83-414bcd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)