今日で今年も終わってしまうのですね。

何だか年々1年が経つのが早く感じます。



今年もご訪問やランキングの応援、そして暖かなコメントを頂きありがとうございました。

とても励みになり、こうしてブログを続けてこれました。

皆様には、とてもとても感謝しています。

ありがとうございました。m(_ _)m




で、今年のシメは~

くぅちゃんに私の帽子とシュシュを付けてもらいました♪


冬仕様くぅにゃんぬいぐるみにゃん♪

ブログNo.830(今年のシメは、私の帽子とシュシュで~♪)1

では、

くぅちゃんからもご挨拶にゃん♪



ブログNo.830(今年のシメは、私の帽子とシュシュで~♪)2

みにゃ様


今年1年も


ブログNo.830(今年のシメは、私の帽子とシュシュで~♪)3

くぅちゃんに


会いに来て下しゃり


ブログNo.830(今年のシメは、私の帽子とシュシュで~♪)4

ありがとうございまちたにゃん♪


来年もくぅちゃん劇場に


ブログNo.830(今年のシメは、私の帽子とシュシュで~♪)5

是非♪


遊びにいらして下しゃいにゃん♪


ブログNo.830(今年のシメは、私の帽子とシュシュで~♪)6

では、宜ちくお願いしましゅにゃん♪


sora.mama~ご挨拶、終わったよ~

ブログNo.830(今年のシメは、私の帽子とシュシュで~♪)7

にゃ(・・=;)

お帽子が脱げちゃったにゃん。。。




今年最後のモデルのお仕事も頑張ってくれました。

帽子を被ってのご挨拶失礼致しました。m(_ _)m

少々気の強い所もあるくぅちゃんですが

モデルの時には、何故か?ぬいぐるみのように動かなくなります。

どうしてなんでしょうね。

くうちゃんなりに何か考えがあるのかしら?




それでは~

来年もくぅちゃんとsora.nyanを暖かく見守って下さいね♪

良いお年を~


🐵バトンタッチ
     


応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐵ランキングバニャー🐤
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。











スポンサーサイト
2016.12.31 Sat l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

良いお年を♪
くぅちゃん、そらさん、
おはようございます。
とうとう大晦日になってしまいましたね。
今年も色んなくぅちゃんに会えて楽しい日々を送る事が出来ました。
ありがとうございましたm(^_ _^)m

くぅちゃん
今日は特にキリッと男前ですよ!
らいにゃん(来年)もよろちくにゃん(ФωФ)

そらさん
除夜の鐘を聴きながら、くぅちゃんの背中のチャック開けて今年1年間の労をねぎらってあげてください♪(笑)😁

来年もどうぞ宜しくお願いします彡:D)┓
2017年も幸多き年になりますよう心からお祈り申し上げます。
では、良いお年をお迎えください♪
2016.12.31 Sat l タツヤ. URL l 編集
良いお年を
sora.nyanさん

おはようございます。
本年は、沢山のかわいいくぅちゃんを見させて頂き、ありがとうございました。
特にかぶり物&頭のせは最高でした。
本日もくぅちゃん決まってますね!
お写真もバッチリです。

私のブログにも沢山の嬉しいコメントありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします。
2016.12.31 Sat l モン・セルバン. URL l 編集
No title
やっとデコのオフがやってきた^^
3時間爆睡昼寝して少しすっきり( ;∀;)

はは^^
くぅにゃんお帽子似合うっ
何で違和感なし(#^.^#)

くりくりおめめで最後の締めくくり
また来年も癒してなぁ^^

今年もたくさん応援してくれてありがとう^^
また来年もよろしくね(*^^)v
2016.12.31 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
タツヤさん、こんばんは(=^・^=)/
いつもFC2、にゃんカラ、ツイッターでのトリプル応援をして下さりましてありがとうございます。m(_ _)m
心から感謝致します。m(_ _)m

タツヤしゃん、くぅちゃん、男前でしゅか!
初めて言われまちたにゃん!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ありがとうございましゅにゃん♪
らいにゃんもよろちくお願いしましゅにゃん。ヽ(=´▽`=)ノ

はい♪(*゚∀゚)/
除夜の鐘を聴きながら背中のチャックを開けて
マッサージをさせて頂こうと思います。(笑)

こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
来年もタツヤさんにとって良い年になりますように♪🐔🐤




2016.12.31 Sat l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)/
今年もFC2やツイッター、にゃんカラでの応援をして下さりありがとうございました。m(_ _)m
とても感謝しています。
来年も宜しくお願いします。
かぶりもの&頭乗せ良かったですか!
では、来年もくぅちゃんに頑張って貰おうと思います♪(*^^*)

本来ならモン・セルバンさんのブログにお邪魔してご挨拶をしなければいけないのですが先程ちょっとだけ体調が優れなかったので申し訳ありませんがここで失礼致します。
(ちょとだけ無理をしてしまいました。^^;)

沢山の素晴らしいお写真をありがとうございました。
来年も楽しみにしてますね♪(*゚∀゚)/
では、来年もモン・セルバンにとって良い年になりますように♪🐔🐤





2016.12.31 Sat l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
今年1年、毎日のようにコメントを下さりありがとうございました。m(_ _)m
とても感謝しています。m(_ _)m

やっと、オフがきたのね。
お疲れ様でした。m(_ _)m
お正月、ゆっくり休んでね♪(*^^*)

帽子似合いますか!
ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
私の帽子を折って小さくしてかぶせてみました。(*^^*)

では、来年も宜しくお願いします。m(_ _)m

本来ならデコさんのブログにお邪魔してご挨拶をしなければいけないのですが先程ちょっとだけ体調が優れなかったので失礼かとは思いますがここでご挨拶させて下さいね。

今年は、デコさんの写真で沢山癒されました♪
素敵なお写真と遊び心のあるデコさんの想像力が大好きです。
来年も楽しみにしていますね♪(*^^*)

では、来年もデコさんにとって良い年になりますように♪🐔🐤
2017.01.01 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿