🎍🐔元日ににゃんこ用福袋を買ってきました。

お店のチラシに中身はおやつとおもちゃと書いてあったので購入しました。

もし、ごはんだったら、くぅちゃんは好き嫌いが激しいので買わなかったかも?

開けるのが楽しみ~




くぅちゃ~ん

お土産ですよ~(*^^*)

ブログNo.832(にゃんこの福袋)1

ヽ(=´▽`=)ノワァ~イ♪

これはにゃんでしゅかぁ?


これはね~

福袋って言って色々なものがたぁ~くさん入ってるんですよ。(*^^*)



では、開けてみましょうね♪(*^^*)

ブログNo.832(にゃんこの福袋)2

にゃにが入ってるのかにゃぁ。

楽ちみだにゃぁ。



ブログNo.832(にゃんこの福袋)3

鰹節が二種類入ってましたよ。

美味ちそうにゃビニールだにゃぁ。。。

鰹節はくぅちゃん、食べません。(T_T)

でも、嗜好が変わる事もあるので取り敢えず後であげてみたいと思います。

それから~


ブログNo.832(にゃんこの福袋)4

猫草栽培キットが入っていました。

猫草は、与えたことがないのですが、多分食べると思います。

くぅちゃんは、お花を食べるので。。。(^_^;)あげませんが、、、


でも、その前に。。。

栽培しなければならないという難関が、、、(^_^;)

育つかしら?

後入っていたものは~


まとめてお見せしちゃいますね♪

ブログNo.832(にゃんこの福袋)5

あっ!

く、、、くぅちゃん、そこに行ったら見えないです~(^_^;)


(..=)クンクン これは、にゃにかにゃぁ?

ブログNo.832(にゃんこの福袋)6

こっちはにゃにかにゃぁ?

み、、、見えない。(^_^;)


くぅちゃんのだから仕方がないですね。

ブログNo.832(にゃんこの福袋)7

いっぱいあるにゃぁ。




ブログNo.832(にゃんこの福袋)8

にゃ!

こっちにもあるにゃん♪



ブログNo.832(にゃんこの福袋)9

にゃぁ~

見た見た。

いっぱいあったにゃぁ~

伸び~~~


満足したようですね。

では、くぅちゃんが落ち着いた所で商品をお見せしますね♪


ブログNo.832(にゃんこの福袋)10

こんなにいっぱい入ってましたぁ~

お値段は3000円(税別)です。

パウチのごはんが2つ入っていたのですが

与えたことがない商品だったのでお試しにはいいかも。

それから、ちゅ~るは食べないのですが

あげたことがない味のちゅ~るなのでどうかな?

食べてくれるといいな♪

1番気になるのは、リモコンで動くネズミさんのおもちゃです。

遊ぶかしら~?楽しみ♪



あらあら?

ブログNo.832(にゃんこの福袋)11

くぅちゃんが戻ってきました。

どうしたのかしら?



ブログNo.832(にゃんこの福袋)12

モデルのお仕事に来たにゃん。

この辺でいいでしゅかぁ?


べ、、、別にモデルを頼んでいませんが。。。

ブログNo.832(にゃんこの福袋)13

にゃ!

空気読んできたのに。。。


じゃ、せっかくなのでモデル宜しくお願いします。(^_^;)

ブログNo.832(にゃんこの福袋)14

はい、ポーズ♪

あら、、、ちょっとご機嫌斜めになってしまったかしら。。。(^_^;)




福袋って開けるまでが楽しみですよね♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

元日からお土産いっぱいで福が来たにゃぁ~

みにゃ様にも福がいっぱいきましゅように
。マネキネコ (≡・⊥・≡)m”福オイデオイデ♪



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー🐾
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🐔2つのランキングに参加しています🐤

いつもありがとうございます。







スポンサーサイト
2017.01.02 Mon l お土産、猫グッズ等 l コメント (2) l top

コメント

No title
これはお得じゃないか^^

スペシャルな袋も可愛いし
デコは気になるねずみのおもちゃ

どんな反応するんだろ??
楽しみだにゃ^^
2017.01.03 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
やっぱり、福袋はお得よね♪(*^^*)

袋も可愛いよね♪
袋の反対側の絵は、わんちゃんだったよ。(=^・^=)U^ェ^U

私もねずみのおもちゃが気になるの。
動かないねずみのおもちゃなら
買ってきた事があるんだけど無反応でした。(^_^;)
でも、今回のはリモコンで動くから反応が楽しみ~♪(*^^*)
2017.01.03 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿