とぉ~ても可愛くてふわふわなにゃんこの巾着袋を買ってきました♪

ケーキ屋さんでの販売なので巾着の中にはお菓子も入っています。(*゚∀゚)/




くぅちゃん、見て見て~♪

という暇もなく、くぅちゃんがやってきました。(^_^;)


ブログNo.833(にゃんこの巾着袋)2

(..=) クンクン......




ブログNo.833(にゃんこの巾着袋)1

これは、くぅちゃんの大好きにゃあれにゃ。。。




ブログNo.833(にゃんこの巾着袋)3

がヴー!!

ちょ、、、ちょっと

ビニールを噛んじゃ駄目ですよ~Σ(・∀・;)

ビニールがあるとくぅちゃんがガヴガヴしてしまうので中身を出しました。(^_^;)


ブログNo.833(にゃんこの巾着袋)4

にゃんこの巾着袋は、肌触りがふわふわで

とっても気持ちがいいです。(*^^*)

この中には、お菓子が入ってるんですよ♪


ブログNo.833(にゃんこの巾着袋)5

にゃぁ~~

しょうにゃんでしゅかぁ。。。

開けてみましょうね。(*^^*)

ブログNo.833(にゃんこの巾着袋)6

袋の中には、サブレが6枚入っていました。

美味しそう~♪

あれ?


おかしいな?

表示には、確か?


ブログNo.833(にゃんこの巾着袋)7

やっぱり、ラスク・サブレって書いてある。。。

大好きなラスクが入ってない~( ;∀;)

この表示は、一体何なの?

よくわからない。。。(・・;


でも、サブレも美味しいのでまぁいいかな。。。

では、気を取り直して~



新春にゃんこの巾着袋、頭乗せ~♪

ブログNo.833(にゃんこの巾着袋)8

今年もまたやるんでしゅか。。。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


迷惑だったみたいですね。(・・;)

では、隣に置いて撮影しましょうね♪


ブログNo.833(にゃんこの巾着袋)9

これにゃらいいにゃん♪(=^・^=)




ブログNo.833(にゃんこの巾着袋)10

わぁ~

くぅちゃんと巾着袋のにゃんこ、同じお顔~

可愛い~


巾着袋についていた開運のタグをくぅちゃんの首にぶら下げてみました。

ブログNo.833(にゃんこの巾着袋)11

開運くぅちゃん♪

良いこといっぱい運んでね♪



ブログNo.833(にゃんこの巾着袋)12

こんなぬいぐるみ、売ってそう。(笑)

お正月用に1つ如何ですかぁ?


ブログNo.833(にゃんこの巾着袋)13

皆様にとって良い年になりますように。。。



巾着袋に何を入れようかしら。(≡・⊥・≡)m”



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

幸せゴロゴロ、ゴロにゃんにゃん♪(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🐔2つのランキングに参加しています🐤

いつもありがとうございます。









スポンサーサイト
2017.01.03 Tue l お土産、猫グッズ等 l コメント (2) l top

コメント

No title
このにゃん福もってるなぁ^^

くぅにゃんと同じ顔(#^.^#)
良い事ありそうだよ^^

ラスク。。どこどこ??
どこいったんや~~ぁ
2017.01.04 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
きっと福がいっぱいよね♪(≡・⊥・≡)m”

同じお顔♪(*^^*)
笑う門には福来る♪ヽ(=´▽`=)ノ

そうなの~( ;∀;)
私、ラスク大好きなのに~
??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??
2017.01.05 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿