さてさて、

今年もやってきました毎年恒例干支頭乗せにゃんこ~


今年の干支は、

🐔なので鶏さんを乗せちゃいます~



ブログNo.834(新春干支鶏頭乗せにゃんこ。第1弾)1

(= ..) クンクン...

嗅いだことのないニオイがするにゃぁ。



ブログNo.834(新春干支鶏頭乗せにゃんこ。第1弾)2

(=..) クンクン....クンクン.....

そ、、、そんなに嗅がなくても

(・⊝・)く、、、くすぐったいコッコ~

ブログNo.834(新春干支鶏頭乗せにゃんこ。第1弾)3

にゃ?

にゃんだ、このニオイは??


やっと開放されたコッコ。(・⊝・;)

変にゃニオイがするにゃん。

ブログNo.834(新春干支鶏頭乗せにゃんこ。第1弾)4

ドーン!!o(`Θ´)○コケーコッコー!!

変なニオイとは失礼コッコ!!


あら、鶏さん怒って頭の上に乗ってしまいましたね。

ブログNo.834(新春干支鶏頭乗せにゃんこ。第1弾)5

そ、、、そんにゃに怒らにゃくても。。。

ごめんにゃさいにゃん。m(^_ _^*)m


謝ってくれたので許しますコッコ。( ‘Θ’)ノ

ブログNo.834(新春干支鶏頭乗せにゃんこ。第1弾)6

許して貰えて良かったにゃん♪

でも、どうちて頭の上に乗るにゃん?


まぁ、細かいことは気にしないコッコ♪(・⊝・)

ブログNo.834(新春干支鶏頭乗せにゃんこ。第1弾)7

今年1年仲良くしようコッコ

しょうでしゅね♪

仲良しコッコ。(•ө•)♡

ブログNo.834(新春干支鶏頭乗せにゃんこ。第1弾)8

仲良し仲良し~♪

ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ


( ^Θ^)<コケコッコー~♪



新年早々失礼しました。m(_ _;)m



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪

sora.mamaのアテレコ、今年も“絶好鳥!!”にゃん。ヽ(=´▽`=)ノ


ちょっと恥ずかしいかも。(///ω///)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐔ランキングバナーコッコ~♪🐣
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🐔2つのランキングに参加しています🐤

いつもありがとうございます。













2017.01.04 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

こんにちは~♪
くぅちゃんは、いつも通り可愛さ絶好調!!
sora.mamaのアテレコも、いつも通り絶好調!!

ニワトリさんとくぅちゃんの2ショット、好いね~♪
ほーんとアテレコピッタリ(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーグッド
2017.01.05 Thu l mama. URL l 編集
No title
このこっこちゃんめんこいでしょうだ^^

それにお付き合いのくぅにゃん
心なしか楽しそうじゃないか( ^^) _U~~

鳥と猫
にゃかにゃかいい組み合わせじゃないの^^
2017.01.05 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)/
いつもくぅちゃんを可愛いと言って下さりありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
アテレコ、、、写真を見てるとつい。。。(^_^;)
何だか、ちょっと恥ずかしいな。(=´▽`)ゞ テレテレ...

このニワトリさん、ホームセンターで貰ったの。
とぉ~ても可愛いから玄関に飾っちゃった♪(*^^*)
くぅちゃんの頭の上に乗せるには丁度いいサイズだったけど
バランスが難しかったです。(^_^;)
2017.01.05 Thu l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
このコッコちゃん、可愛いでしょ♪
ホームセンターで貰ったの。(*^^*)

くぅちゃんは、好奇心旺盛だから
新入りさんが大好きなの。(笑)

みんにゃ仲良しがいいね♪
コッココッコ(•ө•)♡(=_ェ_=)))スリスリ~
2017.01.05 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿