さてさて~

今回も新春干支鶏頭乗せにゃんこをお届けしま~す
🎍🐔

第2弾は、陶器の鶏さんを乗せちゃいます


くぅちゃ~ん、今回はこの陶器の鶏さんでお願いね♪(*^^*)

ブログNo.835(新春干支鶏頭乗せにゃんこ。第2弾&おまけ)1

(..=) クンクン....

また、怪ちいのが来たにゃん。


そ、、、そんな凄いお顔をしなくても

ブログNo.835(新春干支鶏頭乗せにゃんこ。第2弾&おまけ)2

昨日のとは、全然違うし重そうだにゃぁ。

これを頭に乗せろだにゃんて随分と無理を言うにゃん。。。




くぅちゃ~ん、

では、頭乗せお願いしますね~

🐔陶器の鶏さん、頭乗せにゃんこ~♪

ブログNo.835(新春干支鶏頭乗せにゃんこ。第2弾&おまけ)3

わぁ~

くぅちゃん、上手上手~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


落ちて割れても知らにゃいにゃん。。。

あっ、、、

それは困ります。

じゃぁ、ここなら大丈夫かしら~?


ブログNo.835(新春干支鶏頭乗せにゃんこ。第2弾&おまけ)4

そんにゃ所に乗せるんでしゅか。。。(-_-=;)




ブログNo.835(新春干支鶏頭乗せにゃんこ。第2弾&おまけ)5

いい加減にして欲ちいにゃん。。。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ


そうそう♪

せっかくなので、第1弾の鶏さんも一緒にトリましょうね♪(*^^*)


ブログNo.835(新春干支鶏頭乗せにゃんこ。第2弾&おまけ)6

みんな仲良し♪(•ө•)♡(^Θ^)♡(=^・^=)コッココッコニャンニャン...


はい、ポーズ♪


ブログNo.835(新春干支鶏頭乗せにゃんこ。第2弾&おまけ)7

くぅちゃんも鶏さんと同じ方向を向くにゃん♪

べ、、、別に、

揃えてくれなくてもいいんですけど。。。(^_^;)


ブログNo.835(新春干支鶏頭乗せにゃんこ。第2弾&おまけ)8

ケッコーいい感じだと思ったのににゃぁ~

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪



トリあえず、今回も頑張りました♪∧( 'Θ' ;)∧



おまけ箱

お正月なので、

ブログNo.835(新春干支鶏頭乗せにゃんこ。第2弾&おまけ)9

くぅちゃんに首輪を付けてみました♪(*^^*)


ちょっと恥ずかちいにゃぁ~

ブログNo.835(新春干支鶏頭乗せにゃんこ。第2弾&おまけ)10

(๑´ڡ`๑)ペロッ!




ブログNo.835(新春干支鶏頭乗せにゃんこ。第2弾&おまけ)11

変にゃ物を頭に乗せられるよりは、まだましにゃん。。。

いつも、スミマセン。m(_ _;)m



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐔ランキングコッコー🐥
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。









2017.01.06 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
また乗せられちゃったにゃ^^

いつも素晴らしいモデルっぷりだからにゃ^^
ご褒美貰わないと(#^.^#)

おやつプリーズ(*^▽^*)
2017.01.06 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
はい♪
また乗せちゃいました♪(*´pq`)クスッ

いつもモデル頑張ってくれてます。(*^^*)
そうね♪
ご褒美をあげないとね♪(*゚∀゚)/

ちょっと遅れちゃったけど今日(6日)に
おやつをあげました♪ヽ(=´▽`=)ノ
2017.01.07 Sat l sora.nyan. URL l 編集
No title
今年もなんでも、乗せちゃいますね~(=^・^=)

全く、イイ迷惑だニャ~(=`ェ´=)

でも、鶏さんとのコラボもカワイイです(*^_^*)
2017.01.09 Mon l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)/
はい♪乗せちゃいます♪(*^^*)

ホントにめちゃめちゃ迷惑ですよね。
でも、その迷惑顔がたまらなく面白くって。(笑)
くぅちゃん、ゴメンナサイ。m(_ _;)m

ありがとうございます♪
そう言えば、トヨタから貰った鶏さんの頭乗せまだでした。(^_^;)
後でやってみよう♪(*゚∀゚)
って、迷惑ですよね。(^_^;)
2017.01.10 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿