今年になってからのくぅちゃんですが、

毎日毎日、


ブログNo.836(寝正月&嫌そうなお顔)1

寝てばかりいます。




ブログNo.836(寝正月&嫌そうなお顔)2

やっぱり、寝てますね~(^_^;)


出窓のカーテンの下からも


ブログNo.836(寝正月&嫌そうなお顔)3

お鼻だけ見えていますが、


カーテンの中を覗くと


ブログNo.836(寝正月&嫌そうなお顔)4

やはり、寝ています。(^_^;)

寝正月なのかしら~


って

いつもでしたね。(笑)



そんな寝てばかりのくぅちゃんの首の下に頭を突っ込んでみました。

すると、、、


ブログNo.836(寝正月&嫌そうなお顔)5

にゃ!!

にゃにをしゅるにゃん!

(=`ェ´=) ム!

ブログNo.836(寝正月&嫌そうなお顔)6

汚にゃいにゃぁ~ペロペロ。

き、、、汚いですって~!!


ブログNo.836(寝正月&嫌そうなお顔)7

にゃぁ~ぁ。

くぅちゃんの毛皮が汚れちゃったにゃん。ペロペロ(๑´ڡ`๑)


そ、、、そんな嫌そうなお顔しなくっても

ブログNo.836(寝正月&嫌そうなお顔)8

いっぱい、キレイキレイしにゃきゃ。。。

ペロペロ(๑´ڡ`๑)


そんなに私って汚いの?( ;∀;)

ブログNo.836(寝正月&嫌そうなお顔)9

酷い目にあったにゃぁ~

くぅちゃんったらぁ~

ショックです~( ;∀;)


ブログNo.836(寝正月&嫌そうなお顔)10

=①。①= ふにゃ?

どうかしましたかにゃん?


どうかしましたかって。。。

新年早々傷つきました。(T_T)




私も寝正月したかったなぁ~(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんは、一年中寝正月にゃん♪

みにゃ様は、どんにゃお正月を過ごしましたかにゃん?




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐔ランキングバニャーコッコ♪🐥
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。








スポンサーサイト
2017.01.07 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
カーテン越しに下から覗き見
めんこいぜ^^

えっくぅにゃんが汚い呼ばわりするの??(笑)
こらっダメじゃないか’ぶっ)
2017.01.07 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
カーテンの下からチラッと見えるお鼻が
可愛かった♪(*゚∀゚)/

そうなの~
私が触った所を必ず舐め舐めして洗うの。( ;∀;)
そんなに汚いのかなぁ。。。(T_T)
2017.01.07 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿