あら?

くぅちゃんは、どこ?

姿が見えません。



ブログNo.837(こんな所にいた)1

いつもならお布団の上にいるのに。。。

どこに行ったのかしら?





と思ってちょと進んでみると、

あら?


ブログNo.837(こんな所にいた)2

お手々?あんよ?どっちだかわからないけどと

しっぽが見えました。

こんな所にいたのね。


ブログNo.837(こんな所にいた)3

何だか丁度良い感じに挟まったのね。(^_^;)


前から見てみましょうね♪


ブログNo.837(こんな所にいた)4

気持ち良さそう


アップで撮ってみますね♪

ブログNo.837(こんな所にいた)5

幸せそうに寝てる。(o^^o)ふふっ♪


たまたまそばにあった猫じゃらしを

くぅちゃんの方に向けて振ってみました。(´▽`*)


ブログNo.837(こんな所にいた)6

すると、、、

即気付くくぅちゃん。Σ(・oノ)ノ



ブログNo.837(こんな所にいた)7

捕まえるにゃぁ~

ティッ!!


直ぐにじゃれてきました。

ブログNo.837(こんな所にいた)8

ティティッ!!




ブログNo.837(こんな所にいた)9

にゃ!

逃したにゃん!!



ブログNo.837(こんな所にいた)10

捕まえたぁ~ にゃん。

でも、、、

くぅちゃん、同じ場所から全く動きません。(^_^;)

この後、猫じゃらしを振るのをやめると、


ブログNo.837(こんな所にいた)11

そのまま、また寝んねしてしまいました。

気持ちが良すぎてここから動く気がないようです。(^_^;)



良い所を見つけて良かったね♪(゚▽^*)ノ⌒☆



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

ふわふわで気持ちが良かったにゃぁ~


いい感じに掛け布団に包まれていたものね♪ヽ(*’-^*)。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー💤
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。








スポンサーサイト
2017.01.08 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
ふっかふかで気持ちよさげ^^
ぬっくぬくだねぇ~~ぇ

デコはもう朝寝の2度ねしましたわよ(#^.^#)

まだまだ寝れそうよ(笑)
くぅにゃん一緒にねんねこしよ^^
2017.01.08 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
ねぇ~
ふっかふかのぬっくぬくよね♪ヽ(=´▽`=)ノ

わぁ~
2度寝、いいね♪(*^^*)

私も寝たいな♪
みんな一緒にねんこしましょ♪ヽ(=´▽`=)ノ
2017.01.08 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿