去年買った古いもこもこ座布団と

今年買った新しいもこもこ座布団。。。

くぅちゃんが両方同時に上手に使っていました。(*゚∀゚)/



くぅちゃんが座っているのは、古いもこもこ座布団の方です。

ブログNo.838(新旧もこもこ座布団の同時使用)1

新しいもこもこ座布団に座らないの~?

放っておいて欲ちいにゃん。。。(*^-ェ-)


ブログNo.838(新旧もこもこ座布団の同時使用)2

くぅちゃんは、ここでいいにゃん♪

えぇ~?

どうしてぇ~?


ブログNo.838(新旧もこもこ座布団の同時使用)3

それはねぇ~

見てればわかるにゃん♪


・・・・・・(・・?

上から見ると、こうなっています。

ブログNo.838(新旧もこもこ座布団の同時使用)4

くぅちゃんが座っているのが古いもこもこ座布団。

くぅちゃんの顎の下が新しいもこもこ座布団です。

あっ、、、、

ブログNo.838(新旧もこもこ座布団の同時使用)5

なるほど

新しいもこもこ座布団に顎を乗せて寢ると丁度いい枕になるのね♪(*^^*)


ブログNo.838(新旧もこもこ座布団の同時使用)6

そうにゃん♪

こうして使うと寝やすいにゃん。。。



ブログNo.838(新旧もこもこ座布団の同時使用)7

おやしゅみにゃんにゃん。。。

(u_u=)クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・


新しいもこもこ座布団を枕にすると気持ちよく寝れるんですね♪ヽ(*’-^*)。



2つ同時に上手に使う方法ってあるのね。(*´pq`)クスッ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

せっかく2つあるんだから一緒に上手く使わにゃいとにゃん♪


そんな事、考えもしませんでした。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺💤ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。








スポンサーサイト
2017.01.09 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅにゃんは新旧もふもふを
上手に使いこなしてるのじゃ(#^.^#)

気持ちえぇ~んだもん

アゴ乗せよくしてたのよォ
醍醐父ちゃん^^
得意技だった(*^^)v
2017.01.09 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
学習してますね~(笑)

気持良い寝方発見ニャン(=^・^=)

気持ち良さそうですね~♪
2017.01.09 Mon l TMJS60UL. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
同時に上手に使うなんて全く思いつかなかった。(^_^;)
くぅちゃんに教わっちゃった。(*^^*)

顎乗せ、めちゃめちゃ気持ちいいみたいね♪(*^^*)

そうなのね♪
顎乗せって見ていてとっても可愛いよね。U^ェ^U♡(=^・^=)
醍醐父ちゃんとくぅちゃんの得意技一緒ね♪ヽ(=´▽`=)ノ
2017.01.10 Tue l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)/
くぅちゃんの学習能力は、高いです♪
うちの子供達と違って。。。(笑)

2枚同時使用で気持ちよく寢る寝方があるとは思いもしませんでした。(^_^;)
古い方を捨てなくて良かった♪(笑)

とっても気持ち良さそうでした。(*^^*)
私がカメラを向けなければ。。。(^_^;)
いちいち迷惑そうな顔をされましたぁ~( ;∀;)



2017.01.10 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿