昨日の関東地方は、とても寒かったです。

お家の中は、日が照っていれば暖かく暖房はいらないのですが

流石に昨日は寒かったのでエアコンを付けました。

そんな中、くぅちゃんが珍しい場所に座っていました。



ブログNo.839(よくご存知で)1

何だか、とってもご満悦?


くぅちゃんが乗っているのは、くぅちゃんのお家の上なんです。(^_^;)


ブログNo.839(よくご存知で)2

にゃ?

にゃにか?


イエ、、、

気にしないで下さい。(^_^;)


ブログNo.839(よくご存知で)3

中に入らずに屋根の上ってどういう事?Σ(・oノ)ノ

何故、そんな所に?

・・・・・・・・・・・・(・・?




あっ!

謎は、解けました!!

それはですね~


ブログNo.839(よくご存知で)4

エアコンの暖かい風が直に当たる特等席でした。(-_-;)

だから屋根の上で気持ち良さそうにしていたのね。



暖かい場所をよくご存知ですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんは、暖かい所を見つける天才にゃん。o(^・x・^)wニャオン


はいはい、、、そうですね。(-_-;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。








スポンサーサイト
2017.01.10 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
頭いいなぁ
特等席であったまる

ぶるるっ
めっちゃさぶくなってきたから
ストーブ点火しまっす(*^^)v

一緒にあったまろうぜ^^
2017.01.10 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんにちは(=^・^=)/
猫って暖かい所を見つけるのが上手よね♪
しかも、ここなら誰も乗れないし。(^_^;)

私の膝の上の特等席も開いてるのにな。
ここには、いっさい興味なしです。( ;∀;)

一緒にくっついたらもっと暖かいのに。( ;∀;)
2017.01.10 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿