さてさて~

今年3回目の干支鶏
🐔頭乗せで~す

って、盛り上がっているのは私だけでくぅちゃんには迷惑でしかないですよね。(^_^;)

わかってます、、、わかってますけどくぅちゃん今日も宜しくね


今回の鶏さんは~

開運招福 干支置物の鈴です


では~



干支鶏頭のせにゃんこ~♪


ブログNo.841(新春干支鶏頭乗せにゃんこ。第3弾)1

わっ!

くぅちゃん、いきなりにゃん易度(難易度)高

おでこですかぁ~

ブログNo.841(新春干支鶏頭乗せにゃんこ。第3弾)2

そうにゃん♪

これくらい簡単にゃん!


凄~い♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

では、いつもの様に頭乗せね♪


ブログNo.841(新春干支鶏頭乗せにゃんこ。第3弾)3

これは、もう飽きたにゃん。。。




ブログNo.841(新春干支鶏頭乗せにゃんこ。第3弾)4

もう下ろしていいでしゅかぁ~

くぅちゃん、、、お顔がヤバいです~

こ、、、ここは鶏さんの向きでも変えて気分転換。(^_^;)


ブログNo.841(新春干支鶏頭乗せにゃんこ。第3弾)5

わぁ~

更にお顔がマズイことに~

くぅちゃん、放送禁止顔ですよ~


やりたくにゃいからにゃん!

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ


そんなぁ~

さっきまであんなに張り切っていたのに~( ;∀;)




では、せっかくなので

今迄頭に乗せた鶏さん達も一緒に~


ブログNo.841(新春干支鶏頭乗せにゃんこ。第3弾)6

酉年にゃん!

羽ばたけ~~~
⋋(◍’◊’◍)⋌

くぅちゃん、あの~ヤケクソにわざとやってない?

そんにゃ事にゃいでしゅよ~


それならいいけど。。。(・・;)



今度は、頭の鶏さんとお手々の上の鶏さんをチェンジしますね~

ブログNo.841(新春干支鶏頭乗せにゃんこ。第3弾)7

これは陶器の鶏さんなので飛ばさないで下さいね。

鶏なのに飛べにゃいのか。。。

では、最後は普通にみんなで記念撮影

ブログNo.841(新春干支鶏頭乗せにゃんこ。第3弾)8

普通にって

結局背中に乗せてるにゃん。(・・=;)

あ、、、そうですね。スミマセンつい。。。m(_ _;)m



トリあえず、今回も頑張って乗せて貰いました♪ヾ(´▽`*;)ゝ"アハハ...



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

どうちて直ぐに頭の上に乗せたがるのかにゃぁ?(・・=?


それはね♪ あれ?どうしてかな??



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐔ランキングバニャーコッコ~🐤
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。











スポンサーサイト
2017.01.12 Thu l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

賑やかね~♪
くぅちゃ~ん もう下ろしていいでしゅかぁ~のお目め
すっごく好き~♡ 目は口ほどに物を言う!ね(^_-)-☆
最後の鳥さんたちと記念撮影は、バッチリ穏やかな
いつものモデルくぅちゃんだね(=^・^=)♡
今回もいっぱい乗せて頑張ったくぅちゃん お疲れさま♪
2017.01.12 Thu l mama. URL l 編集
No title
くぅにゃん瀬戸重くないの( ;∀;)
がんばったにゃ^^

迷惑顔も可愛いから
ついつい笑っちゃうんだけど

モデルもて~ぇへんだ(#^.^#)
2017.01.12 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
お見事
sora.nyanさん こんばんは

くぅちゃん絶秒なバランス感覚で素晴らしいですね!
ちょっと怖い顔も愛らしいです(笑)
2017.01.12 Thu l モン・セルバン. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)/
はぁ~い♪賑やかで~す♪ヽ(=´▽`=)ノ

あら、mamaさん嫌そうなお顔が好きなのね。
って、私も好きだったりしま~す。(笑)
くぅちゃんは、鳴かない分表情が豊かなのかもね。(*^^*)

最後だけがいつものモデルくぅちゃんって事は、
もしかしたら今は反抗期なのかしら。(^_^;)
今年1年、まだまだ乗せて貰います♪(*゚∀゚)/

2017.01.12 Thu l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
この瀬戸は余り重くないから大丈夫よ♪(*^^*)
多分。。。(笑)

くぅちゃんの迷惑顔最高よね♪
だから、余計に載せたくなっちゃうの。(^_^;)

今度からは、頑張ってくれているくぅちゃんに
ちゃんとご褒美をあげようと思います♪ヽ(=´▽`=)ノ
2017.01.12 Thu l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)/
中々上手に乗せてくれました♪ヽ(=´▽`=)ノ
めちゃめちゃ表情が豊かですよね。
同じ猫とは思えないほどの変化につい笑っちゃいます。

ピーチちゃんは頭乗せやらないんですか?
って、迷惑ですよね。m(_ _)m
2017.01.12 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿