1月11日は、鏡開きでした。

なので、お供えの鏡餅を下げたので

くぅちゃんに頭乗せをやって貰おうと思ったのですが

まさかの!

初拒否!!です。


鏡餅は、重たくないように中のお餅をとってから頭に乗せたのですが

拒否されました。( ;∀;)

仕方がないので鏡餅は諦め一緒に付いていたお飾りを乗せる事にしました。



鏡餅のお飾り頭乗せ~♪

ブログNo.842(仕方無し感たっぷりの頭乗せ)1

くぅちゃん、この小さなおミカンならいいですかぁ?🍊




ブログNo.842(仕方無し感たっぷりの頭乗せ)2

仕方がにゃいにゃぁ~

おミカンにゃらいいでしゅにゃん。


仕方無し感がお顔ににじみ出ていますね。(^_^;)

ブログNo.842(仕方無し感たっぷりの頭乗せ)3

ちっちゃいのにゃらいいけど

あのデッカイ鏡餅とかいうのは嫌にゃん。


あれは、もう諦めました。。。(-_-;)

では、今度は鶴さん頭乗せ~♪


ブログNo.842(仕方無し感たっぷりの頭乗せ)4

これも余り気乗りしにゃいにゃぁ~

鶴さんは、縁起がいいんですよ~

ふぅ~ん。。。

演技が上手にゃんでしゅかぁ。


ブログNo.842(仕方無し感たっぷりの頭乗せ)5

そ、その演技じゃなくて、、、

って、聞いてないし



では、最後に

扇頭乗せ~♪


ブログNo.842(仕方無し感たっぷりの頭乗せ)6

にゃ!

お耳が。。。


どうやら、お耳を折らないと乗らないみたいですね。

ブログNo.842(仕方無し感たっぷりの頭乗せ)7

縁起良さそう~♪ヽ(=´▽`=)ノ末広がり♪

表情は、やはり仕方無し感たっぷりですけどね。(^_^;)

では、お手々の上におミカンでも。。。


ブログNo.842(仕方無し感たっぷりの頭乗せ)8

あら。

可愛い


上から見ると~

ブログNo.842(仕方無し感たっぷりの頭乗せ)9

こうなっています。(笑)




ブログNo.842(仕方無し感たっぷりの頭乗せ)10

にゃ!?

これは、さっき頭に乗せたやつだにゃ。



ブログNo.842(仕方無し感たっぷりの頭乗せ)11

他にはにゃにもないようだから、これでおしまいかにゃぁ。。。

おしまいだから安心してね。(^_^;)

くぅちゃん、ありがとう♪

動いてもおミカンを落とさないなんて、やっぱり優秀なモデルさんね♪ヽ(*’-^*)。


たまには褒めておかないと。。。



まさかの拒否からやる気無し感たっぷりでしたが頑張ってくれました♪ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんにも選ぶ権利があるにゃん!!


そ、、、そうでしたか。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🍊ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。







スポンサーサイト
2017.01.13 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
sora.mama&くぅちゃん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

はい、はい!くぅちゃん鏡餅ニャンになってますね~♪
私の使ったイラストとそっくりね~(=^・^=)

ホーントくぅちゃんは、色んなの乗せられてるよね(^_^;)
sora.mamaの喜ぶ顔 見るのが嬉しいのかもね~
親孝行なニャンちゃんだね(=^・^=)❤
2017.01.13 Fri l mama. URL l 編集
No title
お正月ふたたび^^
くぅにゃん似合ってるぞォ(*^^)v

なんだかんだともう半月
年あけたばっかりよ~ォ( ;∀;)

今日のくぅにゃんやる気満々(笑)
顔に出てるもの^^

2017.01.13 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/
mamaさん、こんにゃちは~(=^・^=)/

来年は、もうちょっと鏡餅感が出るように
それらしきポーズの時を狙っておミカンを置いてみようかな。(*^^*)
くぅちゃんに似ているイラスト嬉しかったよ~ヽ(=´▽`=)ノ

ホントくぅちゃんは、よくお付き合いしてくれる優しいにゃんよね。
でも、本当に嫌な物は拒否るのが今回分かりました。(^_^;)
なので、くぅちゃんがOk!の物だけを乗せたいと思います♪(*^^*)
2017.01.13 Fri l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
鏡開きの時には、毎年恒例になりそう♪
くぅちゃんは、迷惑かもしれないけど。。。(^_^;)

わぁ~確かにお正月になったばかりと思ってたけど
いつの間にか半月ね。(^_^;)

えっ!?やる気満々に見える?
私には、やりたくないオーラに見えたけど。。。(^_^;)
もしかして、これからは可愛いくぅちゃんじゃなくて
男前路線でいくのかしら。。。(・・;)

2017.01.13 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿