くぅちゃんは、滅多に鳴きません。

なので、くぅちゃんの声を聞けるのはかなりレアです。

極まれに鳴き声を聞いたとしても口を閉じたまま「ん~~」って言うくらいです。




そんなくぅちゃんですが

一昨日の夕方に珍しく「にゃぁ~ん、にゃぁ~ん♪」と鳴いていました。

しかも、大きな声で。

一体何?


もしかしたら、おやつでも欲しいのかな?と思い

おやつをあげたのですが鳴き止みません。

どうしたのかしら?

サッパリです。(・・?

こんな時に、猫語が話せたら~(><)


ずっと、大きな声を張り上げて鳴き続けています。



何だかわからないけどリビングの扉の前で鳴いていたので

扉を開けてみました。

それでも、一向に鳴き止む気配は全くなし。。。




本当にどうしたのでしょう?

普段全く鳴かないだけにとても気になります。

中々聞けないくぅちゃんの声が聞けるのは嬉しいけど。。。




一体何を訴えてるの??

この後、洗面所の扉を開けてみました。


すると、、、

洗面台にぴょぉ~ん!と飛び乗りました。




そして、

ブログNo.843(無言猫が鳴きっぱなし)1

蛇口を舐め始めました。

どうやら、お水が飲みたくて鳴いていたようです。

わかって良かった♪ヽ(=´▽`=)ノ


お水は、器に入れて2ヶ所に用意してあるのですが

それではなく蛇口から飲みたかったみたいですね。



では、飲んでいる姿を見てみましょう♪

ブログNo.843(無言猫が鳴きっぱなし)2

お顔が見えないので鏡に映っているくぅちゃんを撮りました。

お鼻の上がちょっとしわしわ。(*´pq`)クスッ



ブログNo.843(無言猫が鳴きっぱなし)3

美味しそうに飲んでますね。(*^^*)

ペロペロ。。。(๑´ڡ`๑)



では、

GIFアニメでどうぞ~ (鏡越しです♪)

ブログNo.843(無言猫が鳴きっぱなし)4

んまい、んまい。。。にゃぁ~ん♪


この後、お水を飲んで満足したのかどこかを見つめています。

ブログNo.843(無言猫が鳴きっぱなし)5

くぅちゃぁ~ん、そんなビックリしたお顔で

誰もいない所を見つめるのやめて下さい~



ブログNo.843(無言猫が鳴きっぱなし)6

)))))))(゚o゚=;)/ニャッ!!

な、、、何?

私の顔を見てビックリしないで下さい~Σ(・∀・;)


ブログNo.843(無言猫が鳴きっぱなし)7

って、また誰もいない所見つめてるし~(゜o゜;


あの~

そろそろそこから出ませんか?


ブログNo.843(無言猫が鳴きっぱなし)8

どうちて出にゃきゃいけにゃいんでしゅか?

寒いし濡れちゃうから。

やっとの思いでここに来たんだから出たくにゃいにゃん。。。

それもそうですけど。。。(^_^;)



洗面台から出そうもないのでくぅちゃんのお顔を下から撮ってみました。

ブログNo.843(無言猫が鳴きっぱなし)9

下から撮ると雰囲気が違いますね。ヾ(´▽`*;)ゝ"

この後からは鳴かなくなりました。

どうして鳴いていたのかがわかって良かったです。ヽ(*’-^*)。




無言くぅちゃんの声、一昨日だけで1年分位聞いたかしら。( *´艸`)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんだってたまには鳴くにゃん!


たまにじゃなくて毎日ちょっとでいいから声を聞かせてね♪(*^^*)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャオ~ン♫♬♫♬♬~
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。











スポンサーサイト
2017.01.14 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
そうかぁ
滅多に鳴かないのなら気になるよね

。。で水かいっ(*^^)v

余程そこから飲みたかったんだろうなぁ
念願叶って風邪引いちゃだめだよ^^
2017.01.14 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
かっわいい~♪
お水飲んでるGIFアニメ、めっちゃ可愛い~(=^・^=)♡
蛇口から直接飲みたかったんだね~
先日TVでシャワーの水飲んでるe-251たち
見てビックリだったけど、くぅちゃんもだったんだね

下から撮った最後の写真、これまた可愛い~♪
お鼻の穴がハート型e-51
2017.01.14 Sat l mama. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうなの。
くぅちゃんの声を数日間、聞かないこともあるの。

水は、気付かなかった。(^_^;)
だって、器にちゃんと入れてあるから。。。

蛇口からのお水は味が違うのかもね。
でも、寒いから濡れて冷えるのが心配だった。(^_^;)
今さっきも鳴くから洗面所を開けたらお水飲んでいたけど
気温がかなり低かったからちょっと心配になっちゃった。(^_^;)


2017.01.14 Sat l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
ありがとう♪鏡越しだけどね。(^_^;)
蛇口からだと美味しいのかもね。(*^^*)
シャワーのお水飲んでたの?
私も見たかったなぁ~
蛇口からのお水が上手に飲めなくて
頭から水をかぶっている猫ちゃんなら見たことあるけど。(笑)

わぁ~
mamaさん、よく気付いたね♪
今見てみたら、鼻の穴♡でした♪(*^^*)
2017.01.14 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿