今日は早朝からお出掛けをするのでちょっとだけです。m(_ _)m



くぅちゃ~ん、お出掛けするからお留守番お願いね♪(*^^*)



ブログNo.844(ちょっとだけ)1

ん~~~

お出掛けか。。。

くぅちゃんを置いて一体どこに行くのかにゃぁ。

ましゃか、浮気?

~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!


何か考えてるみたいだけど行ってくるね~(^.^)/~~~

じゃぁ、皆様にはくぅちゃんから宜しく言っておいてね。






という訳で今日のブログはこれでおしまいでしゅにゃん。

また明日くぅちゃんに会いに来て下しゃいにゃん。


ブログNo.844(ちょっとだけ)2

またね~(=^0^)/~バイバイにゃぁ~ん♪

く、、、くぅちゃん

何かそのバイバイ変じゃない?(・・?

そ。。。そんにゃ事ないでしゅよ~(・・=;)






じゃぁ~

体全体を見てみましょうね。

にゃ!!(゚o゚;)/ギク!


ブログNo.844(ちょっとだけ)3

ほら、、、やっぱり

それは、あんよでしょ。

にゃんでわかったのかにゃぁ。。。(・・=;?



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

先程は、あんよで失礼しましたにゃん。m(^_ _^*)m




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。








2017.01.15 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃん足でばいばいき~ぃんかいっ(#^.^#)

どこ行くんだろうねぇ
おみや待ってようか(笑)

いってら^~ぁ
2017.01.15 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうなの。
器用よね。(^_^;)

実は、参拝に行ってきたの。
くぅちゃんのお守りも買ってきたよ♪(*^^*)v

くぅちゃんのお守りは、
後でブログにも載せようと思ってます♪ヽ(=´▽`=)ノ
2017.01.16 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿