14日の出来事です。

起きた時に布団に入ったまま座ってスマホを見ていたら、

何と!くぅちゃんが私のいるお布団に入ってきたんです!

抱っこは嫌いだし、ましてや一緒のお布団で寢るなんて事は

あり得ないくぅちゃんがです!!


もうビックリしたのなんのって。

せっかく手にスマホを持っていたのに

布団に入って行くくぅちゃんの姿を撮るのが間に合いませんでした。( ;∀;)




座っていたのでくぅちゃんが入ってきた場所は私の足元です。

ちょっとだけお布団をめくってみました♪


殆どの写真がお布団の中にスマホを入れて撮っています。(^_^;)

ブログNo.845(えっ!?寒波だから?)1

私の足を枕にして寝ています。


7分後。。。


ブログNo.845(えっ!?寒波だから?)2

足の間で気持ち良さそうに眠っていました。(^_^;)


スマホをお布団の中に立てて撮ってみたら、

ブログNo.845(えっ!?寒波だから?)3

香箱で座っていました。

あっ

ちょっと起こしてしまった様ですね。

上から見ると、


ブログNo.845(えっ!?寒波だから?)4

こうなっていました。

でも、くぅちゃんがお布団の中に入ってくるなんて

どうしたのかしら??


あっ!

もしかしたら、寒波の影響かも?

この日は、くぅ地方に寒波の予報が出ていたんです。

なので、きっと寒かったのかも。



5分後。。。

もう一度覗いてみると、
(寒いのにごめんね。)

ブログNo.845(えっ!?寒波だから?)5

また私の足を枕にして寝ていました。


よく見えないのでもうちょっとめくってみますね。


ブログNo.845(えっ!?寒波だから?)6

足枕気持ちがいいのかしら~(^_^;)

お布団に入って足枕してくれるなんて嬉し過ぎ♪ヽ(=´▽`=)ノ

あ~お布団から出たくな~い。

でも、いつまでもいられない。。。( ;∀;)

ちょっとだけ、ちょっとだけ、、、と思いつつも

嬉しくて中々お布団から出れませんでした。




くぅちゃんも一向に出る気配がありません。(・・;)

結局、起きなくてはいけないギリギリまで粘って

仕方なしお布団から出ました。( ;∀;)




でも、私の足枕がなくなってしまうので

普通の枕をくぅちゃんの頭の下に入れてあげました。(*^^*)



その後、1時間以上経ってもお布団から出てこないので覗いてみたんです。


ブログNo.845(えっ!?寒波だから?)7

あっ

起こしちゃったみたいですね。(^_^;)

すると、ちゃんと枕を使って寝てくれていました。(*^^*)

ブログNo.845(えっ!?寒波だから?)8

お布団の中は、とても暖かいのでしょうね。

数時間経ってもご飯の時間が過ぎても出てきませんでした。Σ(・∀・;)




お布団の中が嫌いなくぅちゃんでも寒波には勝てなかったようですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

だって、とぉ~ても寒かったでしゅにゃん。。。


私は、寒いのは苦手ですがいい事もあるんですね。ヽ(*’-^*)。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。







スポンサーサイト
2017.01.16 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
寒いですねー!!くぅちゃん、
たまらずにもぐり込んできたようですね!?
sora.nyanさんが興奮している様子が可笑しい(笑)
嬉しいですよねー!!寒いけどナイス寒波!?
うちも足元でモゴモゴしてますよ♪
2017.01.16 Mon l ほわいとぱぱ. URL l 編集
No title
寒さには勝てなかったかぁ
ほんとさむいもん

ね~ぇこはこたつで
ま~ぁるくなる~~ぅが

sora.nyanのお布団だった^^
2017.01.16 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)/
かなり寒かったのでしょうね。
寒波、バンザイヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんが潜ってくるなんてまずないので
もう嬉しいのなんのって。
夢が叶った気分です♪ヽ(=´▽`=)ノ
夜になっても興奮が冷めきれず、家族全員に自慢しまくりました。
くぅちゃんと一緒のお布団は、まだ誰も経験していませんからね。(笑)

パンナちゃんも足元でモゴモゴするんですか♪
可愛いですね♪(*^^*)
2017.01.17 Tue l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
寒波、ラッキー♪ヽ(=´▽`=)ノ
さすがのくぅちゃんも寒かったみたいね。

くぅ~ちゃんは、私の布団で
ま~ぁるくなる~♫♫♫~

またくぅちゃん来てくれないかなぁ~
“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ


2017.01.17 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿