1月15日のブログで

くぅちゃんにお留守番のお願いをした日は

佐野厄除け大師に参拝に行ったんです。

厄除け大師では、くぅちゃんに小さな小さなお守りを買ってきました。




くぅちゃ~ん、お土産にお守りを買ってきましたよ~♪(*^^*)


ブログNo.846(小さな小さなお守り)1

にゃ!

お守りって随分大きいんでしゅね。


これはお守りじゃなくって

ナカダの桜あんぱんって言って、とっても美味しいし有名なんですよ。

ブログNo.846(小さな小さなお守り)2

ふぅ~ん。

これが美味しいんでしゅかぁ。

どれどれ。。。


えっ!?

ブログNo.846(小さな小さなお守り)3

ガヴッ!!

く、、、くぅちゃん、そこはビニールです~



くぅちゃんのお守りは、これですよ~♪(*^^*)

ブログNo.846(小さな小さなお守り)4

ふぅ~ん。。。

これがお守りでしゅか。

これも美味しそうでしゅね。


ブログNo.846(小さな小さなお守り)5

ガヴッ!!

か、、、噛んじゃダメ~


ブログNo.846(小さな小さなお守り)6

ちょ、、、ちょっと~

離して~( ;∀;)

ビニールが付いていると何としても齧ってしまうので袋から出しました。



これがくぅちゃんのお守りですよ。(*^^*)

ブログNo.846(小さな小さなお守り)7

にゃ!

小さいし、これは食べられにゃさそうでしゅね。。。


ビニールがついてないからね。

ブログNo.846(小さな小さなお守り)8

つまんにゃいにゃぁ~


お守りを付けて見ましょうね♪(*^^*)


ブログNo.846(小さな小さなお守り)9

(・o・= ))ドコドコ?

お守りはどこにゃん。


くぅちゃんの首輪に付いてますけど。。。(・・;)

ブログNo.846(小さな小さなお守り)10

にゃ!

そうだったんでしゅか。。。(・・=;)

じゃぁ~

くぅちゃん、ぬいぐるみになるにゃん♪


ブログNo.846(小さな小さなお守り)11

お守りくぅちゃんぬいぐるみは、如何でしゅかぁ~?


このお守りは、毎年くぅちゃんに買ってくるんです。(*^^*)

特にペット用ではありませんがとても小さくて可愛いので。。。


お守りのアップ~


ブログNo.846(小さな小さなお守り)12

くぅちゃんのお手々と比べても小さいですね。


ぬいぐるみくぅちゃんですが、このまま暫く動かなくなってしまいました。


どうしてモデルになると動かなくなるのかしら?

不思議。。。




動かなくてつまらないので紐を見せてみました。(・∀・)

すると。。。

ブログNo.846(小さな小さなお守り)13

はい♪一瞬で動きましたぁ~(笑)




ブログNo.846(小さな小さなお守り)14

獲物を 紐を一瞬で捕らえるくぅちゃん。


にゃ!にゃんだ、にゃんだ。

ブログNo.846(小さな小さなお守り)15

分身の術かにゃぁ。

これが本物にゃん!

騙されにゃいにゃん。

ティ!!

よし!捕まえたにゃん!!


ブログNo.846(小さな小さなお守り)16

等々、両手で捕まえました。(*^^*)

以前は、首輪にお守りを付けていたのですが

今のくぅちゃんは首輪をしていないので

くぅちゃんのお家にでもかけておこうと思います♪



小さな小さなお守りは、くぅちゃんにピッタリサイズです♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

今回はお土産があって良かったにゃん♪


お守りがあると安心ね♪(*^^*)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。












スポンサーサイト
2017.01.17 Tue l お土産、猫グッズ等 l コメント (6) l top

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
うんうん、桜あんぱん 美味しそうだよね~くぅちゃん❤
あっ!くぅちゃんはパンじゃなくてビニール好きだったね~

厄除け大師のお守りって、小さくて可愛いお守りだね~♪

モデルくぅちゃんも、紐の誘惑には負けちゃうよね(=^・^=)
両手で捕まえる姿って、めちゃカワイイ❤
2017.01.17 Tue l mama. URL l 編集
No title
くぅにゃんの健康が
今年も1年続きますように^^だにゃ^^

可愛いお守りで
家族みんなを守って貰おうね(#^.^#)
2017.01.17 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
ぬいぐるみくぅちゃん
sora.nyanさん こんばんは

小さいお守りですが、一杯のご利益ありそうですね!
ぬいぐるみくぅちゃんとても可愛いです。
2017.01.17 Tue l モン・セルバン. URL l 編集
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
ここの桜あんぱんは、TVで知ったの。
それ以来、毎年買っていて年に一度の楽しみなの。(*^^*)
でも、お値段が可愛くないんだけどね。(^_^;)

私用のお守りは普通サイズのを買ってきたんだけど
くぅちゃんには、この大きさが丁度いいと思って毎年買ってくるの。(=^・^=)

余りにも動かなくてつまらないから、紐を振り回したの。(笑)
両手使いって堪らなく可愛いよね♪ヽ(=´▽`=)ノ
2017.01.17 Tue l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
デコさん、ありがとう♪
お守りに健康の願いを込めて~♪ヽ(=´▽`=)ノ

お守りは、家用と家族それぞれ別に買ってきたの。(*^^*)
今年も無事に過ごせますように。。。(*^^*)
2017.01.17 Tue l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは~(=^・^=)/
こんなに小さいお守りって珍しいですよね♪
くぅちゃんには、ジャストサイズ♪ヽ(=´▽`=)ノ
モデルの時には何故かぬいぐるみの様に動かなくなります。(笑)
どうしてなんでしょうね~(・・?
2017.01.17 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿