くぅpapaが“開運招福にゃんこ鈴”のガシャポンをやってきてくれました♪

ヽ(=´▽`=)ノワァ~イ♪

このにゃんこ鈴は、神社等の参拝の時に鳴らす鈴と同じで

鈴紐を揺らすと鈴が鳴ります♪
ちりん!ちりん!


ブログNo.847(開運招福にゃんこ鈴)1

種類は、全部で6種類です。

この中での狙いは~

勿論!

くぅちゃんと同じハチワレのにゃんこです♪





さてさて~

運命はいかに~





じゃぁ~ん

見事に一発でハチワレにゃんこが出たようです♪ヽ(^o^)丿良かった♪

ブログNo.847(開運招福にゃんこ鈴)11

にゃ?

これは、何にゃ?



ブログNo.847(開運招福にゃんこ鈴)2

~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!

怪しくなんてないですよ~

papaがガシャポンで当ててきてくれたんですよ~



にゃんこ鈴は種類によって運が違うし、にゃんこの頭の上に乗っている物も違います。

はちわれにゃんこ鈴の運は“末広がり”で、頭の上には鯛が乗っていました。




にゃんこ鈴をくぅちゃんのお首に付けてみました。(*^^*)

ブログNo.847(開運招福にゃんこ鈴)3

これは、にゃんでしゅかぁ?

下についてる紐を揺らすと鈴が鳴るんですよ~

この紐でしゅね。

ブログNo.847(開運招福にゃんこ鈴)4

あれ?

おかちいにゃ。

鳴らにゃい。。。


ブログNo.847(開運招福にゃんこ鈴)5

sora.mama~

鳴らないでしゅよ~


ただ踏んでるだけではならないんですよ

紐を掴んで揺らすんです♪

ブログNo.847(開運招福にゃんこ鈴)6

にゃ!

掴めにゃいのわかっていてわざと言ってるにゃ!~(=^--^)


そ、、、そんな訳じゃ。。。(^_^;)

あら?

鈴とくぅちゃんの横顔の模様もよく似ていますね。(*^^*)




しょうだ!

こうしゅれば、鈴が鳴るにゃん♪


ブログNo.847(開運招福にゃんこ鈴)7

そうですね。

くぅちゃんが動けば鈴が揺れて鳴りますね♪


くぅちゃん、凄~い

ブログNo.847(開運招福にゃんこ鈴)8

で、いつまでウロウロしてるんですかぁ?




ブログNo.847(開運招福にゃんこ鈴)9

(=`ェ´=) にゃ!

わっ!

失礼しましたぁ~∑(′□`;ノ)ノ こゎっ!!


では、最後に記念撮影♪

📷パシャッ!

ブログNo.847(開運招福にゃんこ鈴)10

この後、くぅちゃんの首からにゃんこ鈴を外して

あっ!自然に取れちゃったんだった。(^_^;)

くぅちゃんのお家にお守りと一緒に付けました。ヽ(*’-^*)。



くぅちゃんと同じ、はちわれの猫ちゃんが出て嬉しかったです♪ヽ(^o^)丿



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんのお顔の模様のハチワレって末広がりで幸運だったんでしゅね。


そうみたいね。気づかなかったけど。。。

sora.mamaは、くぅちゃんがそばにいてくれるだけで最高に幸せですよ~(´∀`艸)♡



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャーチリンチリンにゃん♪
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。









スポンサーサイト
2017.01.18 Wed l お土産、猫グッズ等 l コメント (2) l top

コメント

No title
これめちゃんこかわいい^^
くぅにゃんにぴったり(#^.^#)

soranyan地方ではガシャポンって言うの??

デコ地方ではガチャガチャって言うわっ(*^▽^*)
2017.01.18 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
ねぇ~めちゃめちゃ可愛いよね♪
このにゃんこ鈴は、papaが買ってきてくれるまで知らなかったの。(^_^;)

ホントは、くぅちゃんのお首にずっとぶら下げておきたいけど
流石に邪魔だと思うからくぅちゃんのお部屋にぶら下げたの。(*^^*)

地方によって呼び方が違うのかもね。
私は、ガシャポンもガチャガチャもどっちも言うよ♪(*^^*)v
2017.01.18 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿