今回は、猫界で大流行の?うさぎちゃんのかぶりものです♪🐰🐱

皆様方のブログ等でお見かけして、ずっと欲しかったのですが、

中々ねこうさぎちゃんのガシャポンが見つからなくて、やっと見つけました


で、私の狙いは白ー!!



さてさて~

何色が出たでしょうか?




じゃぁ~ん

ブログNo.848(3色のねこうさぎくぅにゃん♪)1

ピ、、、ピンクでしたぁ~( ;∀;)

でも、マイメロみたいで可愛いかも~


※マイメロは、サンリオのキャラクターですがご存知でしょうか?




私がねこうさぎちゃんの白を諦めようとしたら

くぅpapaが俺が回せば白が出る!とか言って回しました




さてさて~

今度こそ白が出たでしょうか?





じゃぁ~ん

ブログNo.848(3色のねこうさぎくぅにゃん♪)2

く、、、黒ーーー!!( ;∀;)

あら♪くぅちゃんがウインクしてる。(*= '-^) ⌒☆パチン

あっ!クロミちゃん見たい


※クロミちゃんもサンリオのキャラクターでアニメのマイメロに登場します♪

ブログNo.848(3色のねこうさぎくぅにゃん♪)3

ん~~~

でも、黒は何か。。。

余り似合わないような。(^_^;)


ブログNo.848(3色のねこうさぎくぅにゃん♪)4

勝手にかぶせおいて失礼にゃん!

そ、、、そうですよね

ゴメンナサイ。。。




ピンクと黒か。。。(-ェ-`lll)

もう100円玉がないしどうしようかなぁ~

諦めようかなぁ~





でも、もう一度だけ、、、

と思い両替に行って戻ったら

何と!

papaが私よりも先にさっさと両替して回していました。Σ(・∀・;)早!!





で、3度めは~

じゃぁ~ん


ブログNo.848(3色のねこうさぎくぅにゃん♪)5

茶色でしたぁ~

白じゃなかったけど茶色いうさぎさんもいるし、

くぅちゃんは茶トラのにゃんこなので茶色もいいかも~ヽ(^o^)丿

それに似合ってるし~



くぅちゃん、可愛い~

ブログNo.848(3色のねこうさぎくぅにゃん♪)6

ホントでしゅかぁ~?

ホントですよ~


でも、いつも以上にぬいぐるみの様に動かなくなるくぅちゃん。

ビニール袋(ねこうさぎのかぶりものが入っていた)を見せても

ブログNo.848(3色のねこうさぎくぅにゃん♪)7

無反応。。。(・・;)

もしかしたら、かぶりものを被せるとビニールを齧らなくなるのかも?



ブログNo.848(3色のねこうさぎくぅにゃん♪)8

中々いい感じに茶色がマッチしてますね。(*゚∀゚)


殆ど違和感もありませんね。


ブログNo.848(3色のねこうさぎくぅにゃん♪)9

くぅちゃんは、違和感ありありにゃん。。。


茶色のねこうさぎくぅちゃん、めちゃめちゃ可愛い~

ブログNo.848(3色のねこうさぎくぅにゃん♪)10

あら?

どうしたの?

テンション下がっていませんか?


ブログNo.848(3色のねこうさぎくぅにゃん♪)11

何だか固まってしまいました

固まってるくぅちゃんも可愛いですけどね。


ブログNo.848(3色のねこうさぎくぅにゃん♪)12

早く、終わらにゃいかにゃぁ。

お耳が聞こえなくて嫌にゃん。。。

今回は、3回もかぶって貰ってごめんね。

お疲れ様でした。m(_ _)m

茶色が1番似合っていたので写真もいっぱいでした♪ヽ(*’-^*)。




かぶりものってとっても可愛いですね♪(≧∇≦)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんにとってかぶりものは、迷惑でしかないにゃん!!


で、、、ですよね。m(_ _;)m



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐰ランキングバニャーぴょん♪
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。










スポンサーサイト
2017.01.19 Thu l お土産、猫グッズ等 l コメント (6) l top

コメント

No title
すっかり遊ばれてる^^

ベージュが一番似合ってる(#^.^#)
パパさんも仲間入りっ

楽しそうだなぁ^^
2017.01.19 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
おぉ~、こんなのがΣ(・ω・ノ)ノ!

カワイイ~(≧▽≦)

茶色は違和感なしですね(笑)

でも、ピンクも良いかも?(=^・^=)
2017.01.19 Thu l TMJS60UL. URL l 編集
兎年
sora.nyanさん こんばんは

かぶりもの&頭の乗せは、くぅちゃんの得意技ですね!
うさぎ年の年賀状のお写真決まりましたね!
それまでに白いのをくぅちゃんパパが出してくれるでしょうか(笑)
2017.01.19 Thu l モン・セルバン. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
ちょっと遊び過ぎちゃったかも。(^_^;)
でも、可愛かった♪(*^^*)

そうよね~
やっぱりベージュが1番似合ってるよね。(*^^*)

ガシャガシャの時にはpapaもいたけど
くぅちゃんに被せる時には私一人で遊んじゃった。(笑)
2017.01.19 Thu l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
可愛いですよね~♪
くぅちゃんにとっては迷惑でしかないみたいですけど。(笑)

やっぱり、茶色だと違和感がないですよね。(*^^*)

えっ!ピンクもいいですかぁ~
じゃ、またピンクに挑戦してみようっと。(・∀・)
2017.01.19 Thu l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは~(=^・^=)/
はぁ~い♪
得意技で~す♪ヽ(=´▽`=)ノ
って、迷惑でしかないですよね。(^_^;)

確かに兎年にいいかも♪
多分papaはもうこのシリーズはやらないと思います。
また新シリーズが出た時にでもお願いしてみようかな。(笑)
2017.01.19 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿