まずは~

喜びの舞


ニャンニャン♪ヘ(^・ェ・^ヘ)(ノ^-ェ-^)ノヘ(^-ェ-^ヘ)(ノ^・ェ・^)ノニャンニャン♪


えっ!?

何をそんなに喜んでるかって?

それはですね~

(゚ー゚)ニヤニヤ。。。

もう嬉しすぎてとろけそう~




ここは、冷静に冷静に。。。

実はですね。

先日のブログでお布団に座っていたら、

くぅちゃんが私の布団の中に潜ってきたとお話したのですが


昨日はですね。

な、、、何と!!

寝ている私のお布団の中に潜ってきてくれたんです。ヽ(^o^)丿

ずっと、ずぅ~とこの日を待ちわびて8年と7ヶ月、

やっとやっと夢が叶いました♪( ;∀;)嬉しすぎ。。。




ゆっくり、ゆっくりくぅちゃんはお布団の中に入ってきました。

そして、


ブログNo.849(ついにこの日が来た♪)1

私のお腹の辺りを枕にして寝ました。

きゃぁ~可愛い~


この後も暫くの間、寝ていました。

ブログNo.849(ついにこの日が来た♪)2

お布団をめくって写真を撮っていたら気付かれちゃいました。

そして、

寒かったのか、


ブログNo.849(ついにこの日が来た♪)3

お顔を隠しちゃいました。

幸せな時間は、流れるのが早いです。。。

と言うより、こんな日に限って用事があるという。( ;∀;)


実は、くぅちゃの月に1度の尿検査の日で

朝の5:55におしっこをとり、寝直したんです。

なので、病院に行かなきゃなんです。

ずっとずっとこうしていたいけど、遅くなればなるほど


尿が新鮮でなくなるし。。。



離れたくないけど仕方なしお布団から

少しずつ少しずつ出ていくと、


ブログNo.849(ついにこの日が来た♪)4

くぅちゃんもちょっと不満顔でした。

私だってずっとくっついていたい~( ;∀;)


ブログNo.849(ついにこの日が来た♪)5

ご機嫌斜めになっちゃったかしら?




ブログNo.849(ついにこの日が来た♪)6

仕方なく?そのまま寝てしまいました。

それから、約35分後。。。

気になるのでお布団の中を覗いてみました。


ブログNo.849(ついにこの日が来た♪)7

わぁ~

可愛いお顔で寝んねしてる~


ん!?

お顔の前にあるのは、あんよ♪


後ろは、お手々とあんよがピッタン

面白いポーズ♪(*^^*)




この後、くぅちゃんをこのままにして猫病院に行きました。

猫病院では、まさかの!

尿検査の結果は、明日以降に電話して下さいね。と、、、(^_^;)

なので、癲癇のお薬だけ頂いて帰ってきました。





帰宅してお布団をめくってみると、

ブログNo.849(ついにこの日が来た♪)8

まだお布団の中で眠ったままでした。(^_^;)


この後、お昼の時間を1時間以上過ぎても

出て来る気配さえありません。

覗いてみると。。。


ブログNo.849(ついにこの日が来た♪)9

とっても迷惑そうにこちらをチラッ




ブログNo.849(ついにこの日が来た♪)10

そして、反対側を向いてしまいました。(^_^;)


見えるのは、

ブログNo.849(ついにこの日が来た♪)11

猫だか何だかわからない白い物体だけになってしまいました。(・・;)


それから約30分後


ブログNo.849(ついにこの日が来た♪)12

お布団から白いお手々がチラリと見えていました。

でも、一向に出てきません。

等々、2時半になってしまいました。

お昼ごはんどころか朝ごはんも殆ど食べずに寝続けてるので


起こしてみることにしました。

お布団を持ち上げると、


ブログNo.849(ついにこの日が来た♪)13

いっぱい、寝たにゃぁ~

って感じの表情で起き上がりました。


ブログNo.849(ついにこの日が来た♪)14

まだ眠そうだけどこのまま起きてくれるといいなぁ~

と思って見ていると、



ブログNo.849(ついにこの日が来た♪)15

あれあれ~?


みるみるうちに


ブログNo.849(ついにこの日が来た♪)16

しゃがんで


また・・・


ブログNo.849(ついにこの日が来た♪)17

寝てしまいました!


この後も時は刻々と流れ、、、

時刻は、3時43分。

このままでは、朝食も昼食もとらないまま夕方になってしまいます。

もう、無理にでも起こすしかありません!


お布団をめくると、

ブログNo.849(ついにこの日が来た♪)18

幸せそうに眠るくぅちゃん。(・・;)

でもーー!

ここは、起こさないと!!


ブログNo.849(ついにこの日が来た♪)19

って、なんて眠そうなお顔なの。(・・;)


くぅちゃ~ん、いい加減もう起きてごはんを食べようね♪(*^^*)


ブログNo.849(ついにこの日が来た♪)20

ごはんよりもまだ寝んねがしたいにゃぁ~

でも、もう食べないとね。(^_^;)

このまま抱っこしてごはんの所まで連れていき、


ブログNo.849(ついにこの日が来た♪)21

遅い、遅~い、

朝食?昼食?になりました。

このまま放っておいたら一体いつまで寝ていたのでしょうね。(・・;?




長年の夢が叶った記念すべき日になりました。ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今回は長々とお付き合い下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

もっといっぱい寝ていたかったにゃん♪


どうか、また来てくれますように。。。(^-^)m” オイデオイデ♪



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。








スポンサーサイト
2017.01.20 Fri l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
8年とは長い歳月だったねぇ
喜びもひとしお

くぅにゃんた~ぁんとお食べ

そしてまた布団にもぐるんだよ^^
2017.01.20 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆
大寒の寒さは、くぅちゃんをお布団の中へ引き寄せたのね~♪
sora.mama とっても嬉しい日になったね(*´▽`*)♪
用事がなきゃ、もう少し一緒に寝ていられたのに残念だったね
2017.01.20 Fri l mama. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうなの。。。
まさかこの日が来るとは!
生きていて良かった♪←大袈裟(^_^;)

くぅちゃんは、余り食に興味がなくて困ってるの。( ;∀;)
いっぱい食べてくれる猫ちゃんが羨ましい。

結局この後は、お布団の中にはもう入りませんでした。(^_^;)
2017.01.20 Fri l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
ありがとう~♪(*゚∀゚)/

大寒、バンザイヽ(=´▽`=)ノ

嬉しい記念日になりました♪(*^^*)
くぅちゃんが飽きるまでずっと一緒にいたかったなぁ~( ;∀;)
でも、結局夕方近くになっても出てこなかったから
ずっと一緒だと一日中何も出来なくなるよね。(^_^;)
2017.01.20 Fri l sora.nyan. URL l 編集
No title
こんにちは~(=^・^=)

ヨカッタですね♪

やっと誰かと一緒に寝る布団の温かさに気づいたのですね(笑)

多分、これから毎日くぅちゃんとの幸せ睡眠ライフが続きますよ~

しかし、春になると…

また、冬が待ち遠しく(^^ゞ
2017.01.21 Sat l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60UL さん、こんばんは~(=^・^=)/
夢が叶ってめちゃめちゃ嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
寒波がくぅちゃんに一緒に寢るお布団の暖かさを
気付かせてくれたんですね♪(*^^*)

毎日、そうなるといいなぁ~

そうですよね。
寒い冬だけの期間限定ですよね。(^_^;)
2017.01.21 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿