つちのこ発見

とっても珍しい幻の生き物なので観察してみましょう。







つちのこさん、かなり毛むくじゃらです。

ホットカーペットに張り付いています。

ブログNo.85(つちのこ)1
















お顔を覗いてみましょう。

何だかボーっとしています。

ブログNo.85(つちのこ)2

気持ちいいにゃぁ~














つちのこさんの左のお手々、変なふうに曲がってるけど痛くないのかしら。。。

ブログNo.85(つちのこ)3

暖かくて眠くなってきちゃったにゃぁ~











潰れてますね。

ブログNo.85(つちのこ)4

気持ちいいにゃぁ~
















お耳とおひげがあったのね。

ブログNo.85(つちのこ)5

もう、ここから一歩も動きたくないにゃん。。。

つちのこさんって殆ど動かないんですね。














では、もう一度お顔を覗いてみましょうね。

あら。。。

もう夢の中の様です。

ブログNo.85(つちのこ)6


(∪。∪=)。。。zzzZZ 幸せにゃん。。。








全身で暖かさを感じ取るくぅちゃんでした。

それにしても、幸せそうですね

(*´pq`) ホットカーペットって、つちのこが生まれるんですね♪



2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





2014.12.14 Sun l くぅちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/85-bb30d998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)