とぉ~ても可愛いぬくふかハウス猫型を見つけ、

一目惚れしてポチッてしまいました。




くぅちゃ~ん、いいものが届いたよ~♪

箱を開けてみましょうね。(*^^*)

ブログNo.850(ぬくふかハウス購入、でも複雑な心境)1

くぅちゃんも興味津々です。

って、ビニールの方ですね。Σ(・∀・;)


ぬくふかハウスを出してみました


ブログNo.850(ぬくふかハウス購入、でも複雑な心境)2

わぁ~

可愛い~~


くぅちゃん、見てみて♪

あれ?

いない・・・




あっ!

ブログNo.850(ぬくふかハウス購入、でも複雑な心境)3

何故かテーブルの下に避難。(-_-;)

あのデッカイのは何にゃ?

見たことないにゃん。。。





テーブルの下から出てこないので、

仕方ない。。。

くぅちゃんを捕まえて入れてみよう♪





と、思い捕まえようとしたら、

逃げる、

逃げる~~





でも、逃げた先は、、、

(^m^ )クスクス.....


ブログNo.850(ぬくふかハウス購入、でも複雑な心境)4

慌てて、ぬくふかハウスに入りました。(笑)




ブログNo.850(ぬくふかハウス購入、でも複雑な心境)5

ここに入れば安心にゃん。。。


くぅちゃんが入ってくれて良かった♪ヽ(=´▽`=)ノ

ブログNo.850(ぬくふかハウス購入、でも複雑な心境)6

でも、私に追いかけられて興奮してるのかイカ耳。(^_^;)




ブログNo.850(ぬくふかハウス購入、でも複雑な心境)7

ちょっと落ち着いてきたかしら。(*^^*)


わっ!

ブログNo.850(ぬくふかハウス購入、でも複雑な心境)8

何を見てそんなにビックリしてるの!?

怖いからやめて~

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ブログNo.850(ぬくふかハウス購入、でも複雑な心境)9

今、sora娘が通ったにゃん。。。

なぁ~んだ、そうだったのね。

って、えぇ~~

それでそのお顔だったのぉ~Σ(・∀・;)





くぅちゃんがぬくふかハウスに入ってくれて良かったです♪(*^^*)

でも、結局たったの5分で出ちゃったんですけどね


また使ってくれるといいなぁ~




ん!?

ここである事に気付く。。。

せっかくくぅちゃんがこの日(19日)の朝に私のお布団に入ってきてくれたのに

ぬくふかハウスを置いてしまったら、くぅちゃんがもう私のお布団に入ってこないかも。。。

タイミング悪ーー!!( ;∀;)

くぅちゃんが私のお布団に入ってきてくれるなんて

商品をポチッとする時には考えもしませんでした。

だって、8年間も来てくれなかったんですよ。。。




さてさて、

20日の朝を迎えました。

くぅちゃんは、どうしたでしょうか?





それは~

(o^^o)ふふっ♪

私のお布団の中に入ってきてくれたんです♪


ブログNo.850(ぬくふかハウス購入、でも複雑な心境)10

くぅちゃんの枕は、私♪

ぬくふかハウスに勝ったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ



ブログNo.850(ぬくふかハウス購入、でも複雑な心境)11

寒いのでめくらにゃいで下しゃいにゃん。。。

あっ、、、ごめんね。

嬉しくって目覚ましの時間よりも1時間半も長く寝てしまいました。(^_^;)



この後のくぅちゃんですが

やはり前日のように昼食の時間を過ぎても出てきません。。。(^_^;)

2時を過ぎても出てこないので無理矢理起こすことにしました。

布団をめくると、


ブログNo.850(ぬくふかハウス購入、でも複雑な心境)12

迷惑だったのか?寒かったのか?




ブログNo.850(ぬくふかハウス購入、でも複雑な心境)13

お布団に潜ってしまいました。(・・;)

でも、このままではお食事をとらずに眠り続けることになるので

布団から出して抱っこして食事台の所に連れていきました。





その後は、布団に潜ることはありませんでした。

ぬくふかハウスにも入りません。(^_^;)





夕方になると、お布団の上で寝ていました。

くぅちゃんがお布団に潜っている時には、

間違って家族が踏んでしまったりしないように

(自分も忘れるといけないので)


「ネコいます。」と、紙に書いておきます。

それがですね

ぅちゃんがお布団の上の紙の上で寝たので

ブログNo.850(ぬくふかハウス購入、でも複雑な心境)14

「ネコい」 になっていました。



この後もぬくふかハウスには全く入る様子がないので

無理矢理入れてみました。


すると、、、

ブログNo.850(ぬくふかハウス購入、でも複雑な心境)15

即出ていきましたぁ~

せっかく買ったのに~( ;∀;)




ぬくふかハウスに入って欲しいし、

私のお布団にも入って欲しいし、、、


買って良かったのか良くなかったのか複雑な心境です。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


あっ!

あぁ~~~!!


にゃ!急ににゃんでしゅか!?(・・=;)

私が寝ている時にはお布団、

私が起きている時にはぬくふかハウスに入ってくれればいいいのかも。

そうよ、そうなのよ。

何故気づかなかったのかしら。

って、そう思い通りにいくかどうかは、今後の様子見ですね。(^_^;)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。
















スポンサーサイト
2017.01.21 Sat l お土産、猫グッズ等 l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅちゃんがお布団から遠ざかるかも?
大丈夫かなぁ~なんて思って見ておりましたが、
そんな心配はよそに、インしてましたね(笑)
よかったよかったー!!!

ベッドはうちもしばらくは入らなかったのですが
ある時から急に集中的に入るように!!
ということで、いつかはゆっくり入りますよ!
猫い←可笑しいですね(笑)
2017.01.21 Sat l ほわいとぱぱ. URL l 編集
No title
うぷぷ
飼い主としては複雑な心境~~

気まぐれくぅにゃんの
気分次第って事でどうでしょう(#^.^#)

このハウス
何も言わなければ被り物にも見える^^
2017.01.21 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)/
私もくぅちゃんがお布団から遠ざかるかも?
って思っていましたがインしてくれて良かったです♪ヽ(=´▽`=)ノ
でも、まだベッドに入らないからかも。。。
もし、入るようになったらどうなるのか
今からドキドキです。
ポチるタイミングが悪かったかも。( ;∀;)

パンナちゃんも最初は入らなかったんですね。
やっぱり、私が起きてる時にベッドで私が寝てる時にお布団がいいなぁ~
そう思い通りにはいきませんよね。(^_^;)

「ネコい」←たまたま息子が見つけて何これ?って笑われました。(^_^;)
2017.01.21 Sat l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうなの~
めちゃめちゃ複雑。。。
どうしてこのタイミングにポチッちゃったんだろう。( ;∀;)

結局は、くぅちゃんの気分次第よね。
だから、これから先どうなるかは誰にもわからないよね。(^_^;)

あっ!私も同じ事を思ったの。ヽ(=´▽`=)ノ
下に穴があったら被ってみたいかも。(笑)
2017.01.21 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿