ぬくふかハウスを購入して2日目です。

一日中様子をみていたのですが、ちっとも使ってくれません。( ;∀;)

しびれをきらした?息子が、

夜中にくぅちゃんが寝入っていた所を抱っこしてぬくふかハウスに入れました。(^_^;)

すると、そのまま出てきませんでした。ε-(´∀`*)ホッ


ブログNo.851(ぬくふかハウス2日目)1

にゃ?

ここはどこにゃ?


とっても眠そうなお顔をしていますね。

自分から入ったのではありませんが取り敢えず使ってくれて良かったです♪(*^^*)




それからほんの少ししたら

くぅちゃんがぬくふかハウスのマットを踏み踏みしている音がしたので

慌ててスマホを持っていきましたが写真が間に合いませんでした。( ;∀;)

スマホのカメラを用意できた時には、何故か?マットを舐め舐めしていました。


ブログNo.851(ぬくふかハウス2日目)2

でも、残念ながら舐めている所がみえませんね。(^_^;)

ぬくふかハウスのお手入れ?

が終ると、


ブログNo.851(ぬくふかハウス2日目)3

今度は自分のお手入れを始めました。




ブログNo.851(ぬくふかハウス2日目)4

お手々のお手入れは、何かを考えているように見えてしまいます。(^_^;)

このおうちは、くぅちゃんが使ってもいいのかにゃぁ。とか?(笑)



ブログNo.851(ぬくふかハウス2日目)5

いつの間にか反対側を向いていましたが

まだお手々のお手入れをしていました。

一通りお手入れが終ると、


ブログNo.851(ぬくふかハウス2日目)6

寝んねしました。

使ってくれて良かったぁ~ヽ(=´▽`=)ノバンザイ....

自分から入ったのではないけど。。。(^_^;)

この後、くぅちゃんを見たら


ブログNo.851(ぬくふかハウス2日目)7

こんな格好になっていました。

また寝相が変わったのですが

これって、


ブログNo.851(ぬくふかハウス2日目)8

マットに埋もれてるけど、息は大丈夫なんでしょうか。

心配しちゃいます。(^_^;)





あっ、、、

ぬくふかハウスで寝てくれたのは嬉しいけど、

私のお布団へはどうなるのかしら?





朝を迎えました。

お布団の中にくぅちゃんは~

い、

い、、、

いま、、、、

いません。( ;∀;)

ぬくふかハウスに負けたぁ~


と思ったのですが

ぬくふかハウスにもくぅちゃんはいませんでした。
Σ(・∀・;)




じゃ、

どこ?

(゚ー゚?)トドコ(*゚ー゚)ゝドコ?





見つからなぁ~い

と、思ったら

私の掛け布団の上で寝ていました。(^_^;)


全然、気付きませんでした。

この時の写真は、撮り忘れました。(・・;)





でも、何としても一緒に寝たいので

くぅちゃんをお布団の中に入れてみました。

すると、いつもなら即凄い速さで逃げていくのですが

暫くの間一緒に寝てくれました。ヽ(=´▽`=)ノ





ですが、

結局お布団の中から出ていってしまいました。

きっと余り寒くなかったのでしょうね。

ブログNo.851(ぬくふかハウス2日目)9

また掛け布団の上に戻り寝てしまいました。




ブログNo.851(ぬくふかハウス2日目)10

とっても可愛い寝顔ですね



2日目の朝は、私のお布団の中でもぬくふかハウスの中でもなく

私の寝ている掛け布団の上と予想外の結果になりました。

3日目の朝は、どうなるのかしら~(・・?




※ぬくふかハウスはSとMがあったのでどちらを買うか迷ったのですがMを購入しました。

でも、くぅpapaは大き過ぎたのでは?2匹入れそう。。。と言っていました。

私も確かに大き過ぎたかも。。。と思ったのですが

子供達は、これでいいんじゃ?と言ってくれました。

息子いわく、、、

これだとくぅちゃんが中にいる時に自分も頭を入れられるから。だそうです。(^_^;)

確かに顔面でも、もふもふ出来ますね。(笑)



結局、この後からぬくふかハウスは、自分から入って使うようになりました♪ヽ(*’-^*)。

夜中にくぅちゃんをハウスの中に入れたのが良かったのかも知れませんね。


今後の朝の寝床の展開は、くぅちゃんの気分次第ですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

せっかくくぅちゃんファンの方がくぅちゃんに会いに来てくれたのに

寝ているシーンが多かったので最後に起きているくぅちゃんをどうぞでしゅにゃん


ブログNo.851(ぬくふかハウス2日目)11

※尿検査の結果ですがとても良い結果で良好でした♪



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。








スポンサーサイト
2017.01.22 Sun l お土産、猫グッズ等 l コメント (2) l top

コメント

No title
すっかりお気に召されたんじゃないかい^^
ふわふわあったか

それに狭い場所だから安心(#^.^#)

sora.nyanのお布団にも
またやってくるさっ^^
2017.01.22 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
一度入ったら、ふわふわのあったかに気付いたみたい。
ちょっと複雑だけどお気に召してくれて良かった♪ヽ(=´▽`=)ノ
今も入ってます。(*^^*)

流石デコさん、よくご存知ね♪
そうそう♪狭い場所だから安心みたい。(*^^*)

私のお布団の中にもまた入ってきてくれるといいな。
気長に待ちます。( ;∀;)
2017.01.22 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿