※まずは、ぬくふかハウス購入後の3日目の朝のご報告です。

悲しいことにぬくふかハウスに負けました。(T_T)

とてもお気に召された様でずっとハウスの中でした。

嬉しさと寂しさの入り混じった複雑な心境です。

また私のお布団にも入ってきてくれますように♪




さてと♪

今日のお話です。

ちょっとだけ前の事なんですが

くぅちゃんがテーブルの下で寝ていました。



ブログNo.852(色々な物を枕にする猫)1

これだけ見ると、ただ寝ているだけにしか見えないのですが


後ろから見ると、


ブログNo.852(色々な物を枕にする猫)2

テーブルの足を枕にして寝ていました。

(*´pq`)クスッ





この姿を見て思い出したのですが

くぅちゃんって色々な物を器用に枕にするんです。

以前のブログにも載せましたが

今迄くぅちゃんが枕にしてきた物をまとめて載せたいと思います♪

もしかしたら、記憶に残っている写真もあるかもしれませんね。(*^^*)




 まずは、普通の枕。(人間用)

ブログNo.597(枕ねこ)1




 くぅちゃんのお家のファスナー枕。(細!!)

ブログNo.655(細~い枕)8




 腕枕。(笑)

ブログNo.590(にゃんこのコップと箱)13




 ジャガイモ枕(生後5ヶ月)

ブログNo.514(0歳くぅにゃん続き♪)2




 床の段差枕(2歳4ヶ月)マットの猫の模様のしっぽがくぅちゃんのしっぽみたい。

ブログNo.523(お蔵入り猫画像発掘!第七弾)5




 キャットタワー枕。(2歳8ヶ月)

ブログNo.531(お蔵入り猫画像発掘!最終章)2




 ソファーの肘掛け枕。

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)8




 ぬいぐるみのダッフィー枕。

ブログNo.264(枕好き猫)1




 座イスの肘掛け枕。

ブログNo.264(枕好き猫)2




 イスの足枕。

ブログNo.264(枕好き猫)5




 収納ボックス枕。

ブログNo.264(枕好き猫)7




 メガネケース枕。

ブログNo.286(第三の耳!?)4




 カバン枕。

ブログNo.10(枕ねこ)1




 定規枕。(薄すぎ^^;)

ブログNo.300(世界一薄い枕)10




 缶カン枕。

ブログNo.315(良い枕見っけ♪)4




ここまで色々な枕をあげてきましたが

ここからは、枕にして欲しくない枕?です。( ;∀;)




 カメラ枕。(T_T)

ブログNo.290(なんでも枕)4




 スリッパ枕(しかも、papaのスリッパ)( ̄▼ ̄|||)

ブログNo.129(その枕はちょっと。。。)2


他にもありますが今回はここまで~



それにしても何でも上手に使いこなしますね♪ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様も色んな物を枕にして使ってみて下しゃいにゃん♪


誰もやらないと思いますよ。。。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱💤ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。
























2017.01.23 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
アゴ乗せ上手^^に拍手

思いだすよ
醍醐がそうだった(#^.^#)

アゴ乗せねんねこ上手だったぁ
くぅにゃんありがと^^
2017.01.23 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
醍醐君もアゴ乗せ上手だったのね。(*^^*)
醍醐君のアゴ乗せ想像しちゃった♪
とぉ~っても可愛いお顔と姿が浮かんだよ♪U^ェ^U

アゴ乗せって、可愛い仕草よね♪(*゚∀゚)
くぅちゃんと醍醐君って似てる所があるね。



2017.01.24 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿