お正月に買った福袋に入っていた“ゴーゴーマウス”で遊んでみました。


このおもちゃは、リモコンで操作するとねずみさんが動きます。


※今回は、ブレブレの写真が多いです。m(_ _)m


くうちゃ~ん、新しいオモチャですよ~(*゚∀゚)/~


ブログNo.853(えっ!?そっち?)1

これは、何にゃ?

開けてみましょうね~♪


リモコンでねずみさんを動かしてみました。

ブログNo.853(えっ!?そっち?)2

最初は、動いているねずみさんを見て警戒したのか

ピアノの上に乗ってねずみさんを眺めていました。

ある程度様子を見たら、ピアノから下りてきました。


ブログNo.853(えっ!?そっち?)3

これは、どうちて動くのかにゃぁ?




ブログNo.853(えっ!?そっち?)4

ちょんちょん。。。


余り面白くにゃいから埋めとこ♪

GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.853(えっ!?そっち?)5

でも、、、


やっぱり気になるにゃん。


ブログNo.853(えっ!?そっち?)6

にゃんだ、こいつ、、、


変にゃの。


ブログNo.853(えっ!?そっち?)7

ちょん、ちょん。。。


これは、何にゃ!


ブログNo.853(えっ!?そっち?)8

(゚ー゚=☆キラッ

こ、、、

これは気にしなくていいですよ~Σ(・∀・;)


ブログNo.853(えっ!?そっち?)9

にゃんだか面白そうだにゃぁ。

ちょんちょん。。。



ブログNo.853(えっ!?そっち?)10

テェ~~イ!!

アンテナはいいからねずみさんで遊んで下さい~

ねずみさんの方が楽しいですよ~

ブログNo.853(えっ!?そっち?)11

ねずみさんって何にゃ?(・・=?

楽しい方って事は~

こっちだにゃ!!


ブログNo.853(えっ!?そっち?)12

捕まえたにゃん♪(/=*゚ー゚)/

く、、、くぅちゃん、こっちじゃないです。(-_-;)



この後もアンテナで楽しく遊んだくぅちゃんでした。( ̄∇ ̄;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪

あの細長いおもちゃ楽しかったにゃぁ~ヽ(=´▽`=)ノ


そ、、、そうですか。( ;∀;)

🐭助かったでチュゥ~



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャーチュウチュウ
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。








2017.01.24 Tue l お土産、猫グッズ等 l コメント (2) l top

コメント

No title
ぎゃははは~ぁ
くぅにゃんの目必死(#^.^#)

こりゃ~ぁ楽しいだろっ
ちょんちょんごっこ♪
2017.01.24 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
ねずみさんはちょっとしか遊ばなかったけど
リモコンのアンテナではいっぱい遊んでくれました。( ;∀;)

遊ぶほうを間違えてるけど
遊んでくれるなら、まぁ、いいかな。。。(^_^;)


2017.01.25 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿