(・・!?

これは、お米の入っていた袋なんですが

何か違和感があるのがお分かりになるでしょうか?

(o^^o)ふふっ♪



ブログNo.854(米袋と猫)1

直ぐにお気づきになられたとは思いますが、


もう1枚♪


ブログNo.854(米袋と猫)2

何かがチラッと見えてますね。ヽ(*’-^*)。

何かとは、当ブログの茶白の主人公さん。(笑)




実はお米を入れた後、米袋の中にくぅちゃんが入ってしまったんです。

どうやって入ったかは、写真を撮れなかったので

くぅちゃんに実演して貰いますね♪(*^^*)





ソファーの所にお米の袋が立てかけてあったから、

ブログNo.854(米袋と猫)3

覗いてみたら、


楽しそうだったので


ブログNo.854(米袋と猫)4

こうして入ったにゃん。



この後、

くぅちゃんが垂直になってそのまま袋が倒れました。←この実演はしてくれませんでした。^^;

流石に二度目(実演の時)は、学習したらしく

倒れるのが分かっていたからか入りませんでした。(笑)



袋の中でのくぅちゃんは、

ブログNo.854(米袋と猫)6

覗いているこちらが気になってこっちを見たり、


袋の中のニオイを


ブログNo.854(米袋と猫)5

嗅いだりしていました。(^_^;)


どうして、袋があると入りたがるのでしょうね。


ブログNo.854(米袋と猫)7

それに、

確か隣の部屋で寝ていたはずなのに

いつの間にやってきたのでしょう。

しかも袋を置いて、ものの数秒で来るなんて。(^_^;)


ブログNo.854(米袋と猫)8
   
袋の中は、思っていたよりも


楽しくなかったのか

ブログNo.854(米袋と猫)9

余り長居せずに


出ていってしまいました。(笑)

ブログNo.854(米袋と猫)10

くぅちゃんと一緒にいると面白~い♪(*^^*)



袋に入るのは、猫ちゃんのお決まり事かしら。(*´pq`)クスッ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

思ったほど楽しくなかったにゃん。


どれだけ期待してたんだか。。。(-_-;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐾ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。








スポンサーサイト
2017.01.25 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
これは入るしかないでしょ(#^.^#)

狭いわ
カサカサ音がするわ

かくれんぼにはうってつけだにゃ( ^^) _U~~
楽しかろう^^

そこに毛布があればいい寝床だね^^
2017.01.25 Wed l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
やっぱり、入るしかないよね。(^_^;)

狭い+カサカサ+かくれんぼ
魅力いっぱいよね♪(*^^*)

確かに毛布があれば寝床になるね。(*^^*)
くぅちゃんの寝床、いっぱい♪
2017.01.26 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿