みにゃ様~

毎日寒いので

お出掛けの時には、


ブログNo.855(マフラーにゃんこ)3

こんにゃ風にマフラーをして

暖かくしてお出掛け下しゃいにゃん♪

でも。。。


ブログNo.855(マフラーにゃんこ)2

これはちょっと、


いくらにゃんでも


ブログNo.855(マフラーにゃんこ)1

巻きすぎじゃにゃいでしゅかぁ?

あっ、、、

私のマフラーだから大きいし長かったの。(・・;)

でも、これはこれで可愛いと思いますけど。。。(^_^;)


ブログNo.855(マフラーにゃんこ)4

ホントかにゃぁ。。。




ブログNo.855(マフラーにゃんこ)5

うんうん。

似合ってる。(^_^;)





この後、娘と息子が写真を撮っているのに気付き、

くぅちゃん何やってるの~?

どうして、動かないの~?と。。。




普段写真を撮っている時は、

娘と息子がいない時なので、

くぅちゃんがモデルの時にジッとしていることを知らないんです。(^_^;)





くぅちゃんは、モデルの時には動かないよ。

じゃ、触ってみよう♪と娘。。。

ブログNo.855(マフラーにゃんこ)6

ホントだぁ~

大人しい~



ブログNo.855(マフラーにゃんこ)7

にゃ!

お前だったのか。



ブログNo.855(マフラーにゃんこ)8

不覚にも気持ちいいお顔をしてしまったにゃん!




ブログNo.855(マフラーにゃんこ)9

ねぇ。

どうして動かないの~

ちょんちょん。。。


今は、モデルのお仕事中だから動かないって言ってるよ。と、私。

そこへ息子がそんな事絶対!言ってないし。。。と。(^^;;)

ブログNo.855(マフラーにゃんこ)10

息子や娘が見ていても触ってもここから動かないくぅちゃんでした。(*^^*)

どうしてなんでしょうね。(・・?


因みにマフラーを外した後に娘が触ったら物凄い速さで逃げていきました。(^_^;)



皆様、毎日寒いので暖かくしてお過ごし下さいね♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんのぐるぐる巻きマフラーいかがでしたかぁ?


もしかして、私が似合ってるよ。て言ったのを信じてない?(-_-;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。







スポンサーサイト
2017.01.26 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃんは知っているのです

普段の遊び相手がsora.nyanだと
だから

息子さんや娘さんが触っても
撮っても黙ってるんじゃなかろうか^^

あったかマフラーデコもしてるぞ( ^^) _U~~
2017.01.26 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうね♪
遊び相手は私よね。(*^^*)

でも、普段のくぅちゃんは娘が触ると逃げるし
息子だと追いかけ回すの。(・・;)

モデル中は、何か勝手が違うのかもね。

デコさんもマフラーぐるぐる巻きしてるのね♪
風邪などひかないように暖かくして過ごしてね♪(*^^*)
2017.01.26 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿