昨日と一昨日とくぅちゃんが朝食の後にカリカリを吐いてしまいました。

くぅちゃんがカリカリを吐くのはかなり珍しく

しかも2日続けてだなんて、とても心配になりました。

でも、吐いた後はいつも通りでしたので大丈夫そうでしたが

念のため制吐剤を1回だけ飲ませました。

お医者様から頂いている制吐剤は体に害がなく食欲増進作用もあります。




お薬の効果でお腹が空いてしまったようです。

そこで、くぅちゃんがとった行動は。。。




私の頭を、

ブログNo.856(催促ちょんちょん)1

ちょんちょん。

お腹が空いたにゃん。



無視すると、

今度は後頭部の方を


ブログNo.856(催促ちょんちょん)2

ちょんちょん。

おかちいにゃぁ。

気付いてるはずにゃんだけど。。。

ブログNo.856(催促ちょんちょん)3

ねぇ、ねぇ。

ごはん、頂戴にゃん。

(≡・⊥・≡)m”オ・ネ・ガ・イ にゃん♪




くぅちゃん、ごはんの時間まだでしょ。

(ごはんの時間まで後一時間とちょっとあります)

ブログNo.856(催促ちょんちょん)4

お腹空いて我慢出来にゃいにゃん。。。


でも、我慢しようね。(*^^*)

ブログNo.856(催促ちょんちょん)5

こんにゃに頼んでるのに

ごはんくれにゃいにゃんて。。。

しょれにゃら、仕方がにゃい!

こうしゅるにゃん!!


ブログNo.856(催促ちょんちょん)6

ティ!!

(>。<*)痛!!

くぅちゃん、顔は止めて~

それに、ちょっとだけ爪が出てたし。。。( ;∀;)


(怪我は全くないです。)

この後、仕方なしごはんをあげました。(^_^;)




ごはんをあげなかったら、

ちょんちょん攻撃は何時まで続いていたのでしょうね。ヾ(´▽`*;)ゝ"




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんは、いつでも最後まで諦めにゃいにゃん。


ある意味偉いかも。。。(-_-;) 



🍚応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー🐟
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。









スポンサーサイト
2017.01.27 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
かわえ~ぇ( ;∀;)

薬のせいでお腹空いたのか
ちょんちょんしてくれたら

幾らでもあげちゃう(笑)
早くよくな~ぁれ
2017.01.27 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
デコさん、ありがとう♪
お薬を1回だけ飲ませたら今の所吐いてないです。
このまま吐かないといいなぁ~(*^^*)

くぅちゃんのちょんちょん攻撃、
負けそうなのをずっと我慢してたんだけど
顔面まで及んだから等々負けちゃった。( ;∀;)

くぅちゃんも考えるよね。(^_^;)
2017.01.28 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿