約2週間前の大鳴き事件以来、

蛇口からの水にハマっているくぅちゃんです。(^_^;)


ほぼ毎日の様に洗面所までお水を飲みに通っています。



ブログNo.857(蛇口から水にハマった猫)1

ペロペロ。。。




ブログNo.857(蛇口から水にハマった猫)2

美味ちかったにゃん♪

ペロッ♪(๑´ڡ`๑)



くぅちゃんがお水を飲んでいる所なんですが、殆ど鏡越しに写真を撮っています。

ブログNo.857(蛇口から水にハマった猫)3

それでも、飲んでいる所を撮るのはとても難しいです。




ブログNo.857(蛇口から水にハマった猫)4

ずっとこの向きで飲んでくれれば何とか撮れるのですが

中々そうもいきません。(^_^;)

にゃ?にゃにか言いましたかにゃん?


ブログNo.857(蛇口から水にハマった猫)5

もしかして、くぅちゃん自身も

鏡越しに私を見てたり?(・・=?





くぅちゃんが飲んでいるお水は、

蛇口の中に溜まっているお水なので

直接水道の水を出してみました。

ブログNo.857(蛇口から水にハマった猫)6

すると、


不思議そうに 
         (あっ!くぅちゃんの猫の影、可愛い♡)

ブログNo.857(蛇口から水にハマった猫)7

ずっと


眺めているだけでした。


ブログNo.857(蛇口から水にハマった猫)8

流れる水を飲みそうもないので止めました。(^_^;)




ブログNo.857(蛇口から水にハマった猫)9

くぅちゃんの飲みたいお水はあれじゃないにゃん。。。

この後、

また蛇口の中に溜まっているお水を再び飲み始めました。


ブログNo.857(蛇口から水にハマった猫)10

飲んでいるお顔を撮るのは角度的にやっぱり難しいです。(><)

お水を飲むのはいいのですが

あんよの裏とかお尻が濡れて冷えないか心配になります。(^_^;)





くぅちゃんは一度ハマると飽きるまでとことんなので一体いつまで続くのかしら~(・・;?




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

蛇口から直に飲むお水は、美味ちいにゃん♪

そうですか。。。(-_-;)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー

   

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。








スポンサーサイト
2017.01.28 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
それはなっ
とことん気が済むまでしないとだめにゃん^^

寒かろうとくぅにゃんが飽きるまで
見守るべし(笑)

2017.01.28 Sat l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうなのよね~
とことん気が済むまでなのがくぅちゃんなのよね。

仕方がない!
私もとことん付き合います!( ;∀;)

2017.01.28 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿