くぅちゃんが家政婦のミタのようにこちらを見ていました。


ブログNo.858(どうして顔半分だけ?)1

ェ・)ジー…


と、思ったら

ブログNo.858(どうして顔半分だけ?)2

(๑´ڡ`๑)ペロッ

あれ?

見てない。。。(^_^;)




と、見せかけておいて

ブログNo.858(どうして顔半分だけ?)3

ェ・)ジー…と見つめるくぅちゃん。

どうしてお顔半分だけで見つめるの~?




別の日です。

やはりこちらを見ていました。


ブログNo.858(どうして顔半分だけ?)4

ェ・)ジー…


と、思ったら

ブログNo.858(どうして顔半分だけ?)5

あれ?

見てない。。。(^_^;)




と、見せかけておいて

ブログNo.858(どうして顔半分だけ?)6

ェ・)ジー…と見つめるくぅちゃん。

やはりお顔を半分だけだして見つめています。





どうしてこういう時って、お顔を半分だけ出すのでしょうね?(・・?

半分でもしっかり見えてるのに。。。ヾ(´▽`*;)ゝ"





話題は変わりますが、

猫癒し時代劇「猫侍」の新作ドラマ&映画「猫忍(ねこにん)の

TV放送が始まったので見ていました。

すると、丁度主役の猫ちゃんのシーンの時にくぅちゃんがTVの前を横切りました。


ブログNo.858(どうして顔半分だけ?)7

(TVに映っているのは、スター猫。前にいるのは、普通の猫。)

猫忍の主役の猫ちゃんは、くぅちゃんと同じ茶白の猫ちゃんです。

そう言えば、ワイモバイルのふてニャンも茶白猫だし

にゃらんも茶白猫ですね。

茶白猫ちゃんが色々な所で活躍していて嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ




更に話題はそれて~(^_^;)

一週間位前の23時頃に娘がフルグラ入りスコーンを焼きました。


ブログNo.858(どうして顔半分だけ?)8

夜遅くにこんなものを食べたら太るのに

匂いに釣られて食べちゃいました。(^_^;)

あ~にゃばい、にゃばい(ヤバい)。。。




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

ジーっと見る時にお顔が半分にゃのは、基本にゃん。


それって、めちゃくちゃ怪しいです。(-_-;)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
   

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。








スポンサーサイト
2017.01.29 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
半ケツならぬ半顔(笑)

半分だけ見せておいてからの~ォ
覗き見なんじゃにゃ

そう言えばくぅにゃんのボディーの柄のにゃんちゃん
色々活躍してるにゃ^^
2017.01.29 Sun l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
半分だって出てれば見えるのにね。(笑)

でも、何故か覗く時ってやはり片目よね。(^_^;)
人間も猫も一緒♪(笑)

茶白猫ちゃんがいっぱいだとめっちゃ嬉しい♪ヽ(=´▽`=)ノ
しかもみんなくぅちゃんと同じ茶白のはちわれ猫ちゃんばかり。
グッズがあったらつい手が出てしまいそう。。。(^_^;)
2017.01.30 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿