私がPCをしていると

くぅちゃんのおねだりちょんちょんが始まりました。(^_^;)

今回は、マッサージ(背中をトントン)のおねだりです。



背後から気配が

※自分の背後の写真を撮るのってめちゃめちゃ難しいです。(・・;)

なので、ブレてたりくぅちゃんが切れてたりします。m(_ _;)m

でも、何とか頑張ってみました。


私の背中をちょんちょんしてきます。

ブログNo.859(おねだりちょんちょん)1

ねぇ、ねぇ。

お背中トントンして下しゃいにゃん♪



ブログNo.859(おねだりちょんちょん)2

お願いにゃん。

ちょんちょん。。。

パソコンでにゃんか遊んでにゃ~いで~


ブログNo.859(おねだりちょんちょん)3

(*´O)ゞふぁ~

お背中トントンして下しゃぁ~いにゃん♪

って、くぅちゃんあくびしながらおねだりしてるの?Σ(・∀・;)

ブログNo.859(おねだりちょんちょん)4

お願いにゃん。

早く、早く~



ブログNo.859(おねだりちょんちょん)5

ねぇ、ねぇ。

ちょんちょん。

ちょんちょん。。。


ブログNo.859(おねだりちょんちょん)6

こんにゃに頼んでるのに

お背中トントンしてくれにゃいにゃん。。。

(_ _ =)・・・シュン


ブログNo.859(おねだりちょんちょん)7

くぅちゃんは、諦めにゃいにゃん!!

o(^・x・^)wニャオン




毎日毎日ちょんちょん攻撃にあう度にマッサージをしています。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

お背中トントンは、とぉ~ても気持ちがいいにゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪


一回のマッサージで20分位するので私の手首は悲鳴をあげてます。( ;∀;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
   

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。









スポンサーサイト
2017.01.30 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

(^-^*)/コンチャ!
くぅちゃん あくびしながらトントンおねだりなのね( *´艸`)
ホント難しいのに良く撮れたね~!流石!sora.mama!
くうちゃん、背中トントン好きなんだね(=^・^=)
そんなに可愛くおねだりされたら、たまりませんね~💕
2017.01.30 Mon l mama. URL l 編集
No title
おねだりも気になるけど
爪でセーター大丈夫なのかにゃ??

毎回20分のマッサージで悲鳴
ふふっ嬉しい悲鳴だね^^

そんな時は合谷をマッサージしましょうか
2017.01.30 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/
写真を撮らなかったら、まさかあくびをしながらおねだりしてたなんて
全然、気づかなかったよね。(^_^;)

写真は、ホントありえない程難しかった。(^_^;)
身体のどこかを痛めちゃうんじゃないかと思っちゃった。(笑)

背中トントンめちゃめちゃ気持ちいいみたい。(*^^*)
可愛いお手々でちょんちょんされると負けちゃいます。(^_^;)
2017.02.01 Wed l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
あっ、爪ね。
全然気にしなかった。(^_^;)
買ったばかりのセーターなのに。。。

気になったので今見てみたら全く大丈夫でした♪
爪を出さないでちょんちょんしてくれてたみたい。(*^^*)

もう手首が痛くって。( ;∀;)
合谷って何だか分からなくて調べちゃった。(^_^;)
手のツボなのね。
教えてくれてありがとう。ヽ(=´▽`=)ノ
色んなのに効くみたいだから今度やってみるね♪(^_-)-☆

2017.02.01 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿